人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daytona Beach

初BeachとなるDaytona Beachに行ってきました。
Daytona Beach_d0106765_22382229.jpg
※脱いでもはいているかのようなビーサン焼けの私の足。「早く脱ぎなよ」と常にいじられます。

レンタカーのおばちゃんが、どこに行くの?と聞いてきたので、Beachと言うと、「今日はあなたたちに特別なのを貸してあげるわ!」とオープンカーを貸してくれました。

車だけで、テンションMAXになりました。

Daytonaについてからオープンして走らせてみましたが、気持ちいいっすねぇ。初めてオープンカー乗りました。ただ髪の毛がひどいことになるので、ほっかむりが必要かと思います。
Daytona Beach_d0106765_22413790.jpg
Daytona Beach_d0106765_2241501.jpg

残念ながら、Daytonaについてから、天気が悪くなってしまったのですが、昼寝をするには、暑すぎずよかったです。ずっと昼寝してました。海風が心地よいのですよ。
Daytona Beach_d0106765_2242264.jpg

同期が水泳部を結成。泳げませんが、部員です。今後もビーチへ繰り出し、活動予定です。他のビーチも早く行きたいなぁ。

【Lunch】
★Dancing Avocado Kitchen
110 S Beach St Daytona Beach, FL
Daytona Beach_d0106765_22461573.jpg
ビーチの近くで見つけたお店。かわいくて思わず入ってみましたが、当たり!でした。コレはマッシュルームのフライ。でっかすぎるマッシュルームです。すんごいおいしかった! 他の子が頼んだものも全部おいしかったー。また行きたい。

【Dinner】
Thai Thani
11025 South International Drive Orlando, FL
Daytona Beach_d0106765_22492100.jpg
私たちの間で大流行のタイ料理レストラン。タイ料理=パッタイなので、もちろんパッタイです。メニューも見ずに即決です。とりあえずは、パッタイでしょー。ねぇ? なかなかおいしかったですが、もうちょっともったり感がほしいかなぁ・・・ってところでした。やっぱあのLAのパッタイが王様な気がします。
Commented by konami at 2009-07-11 00:43 x
度々ごめんなさい・・!
Thai Thaniの隣のoishiへはよく行っていました。(Seaworldの帰りとか・・) shimokoさん車免許ゲットしたんですね!いいなぁ!
RENT観にいきました??
10月にはIn The HeightsもTAMPAからtourがスタートですよね☆
Commented by Miho at 2009-07-11 14:47 x
ビーサン焼けしますよね!今、私の足もshimokoさんと同じ感じです(笑)このバッタイも美味しそうですね!今日、shimokoさんのこの記事を読んで即効バッタイが食べたくなりデリバリーして食べました(笑)またLAのバッタイも食べに遊びにきてくださいねー!!
Commented by kana at 2009-07-11 22:43 x
オープンカーでビーチへドライブ・・・!?いいですねぇ!!
確かにこのバッタイもおいしそうです!上にのっている緑のものはネギですか?なかなかLAのあのバッタイに勝てるものはないですよね~。
↑Mihoは食べたのかー!
Commented by shimokoA at 2009-07-13 22:09
>konamiさん
いえいえ。いつもコメントありがとうございます!
oishiもおいしいですか?今度行ってみようかな。
RENT、昨日行ってきました。近々UPしますね!そうなんですよ、ITHもツアーが始まるので行かなくてはっ!
Commented by shimokoA at 2009-07-13 22:10
>Mihoさん
ね!ビーサン焼けするよね!!!
あぁぁ、あのパッタイまた本当に食べたいよ。本当にあのパッタイはおいしいと思う。今のところNo.1だよ♪
Commented by shimokoA at 2009-07-13 22:11
>kanaさん
オープンカーでビーチ、行っちゃったよ(笑)
パッタイの上のはネギだったと思う・・・(曖昧) Mihoさんは、どうやらあの王様パッタイを食べたみたいだねぇ。うらやましいっ!
by shimokoA | 2009-07-06 23:00 | Daily | Comments(6)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31