人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAIR 観劇 マチネ

ついにHAIR 感激 観劇!!

待ちに待ったHAIRです。みなさん。

劇場に着いた瞬間、一人で大興奮。
HAIR 観劇 マチネ_d0106765_1365013.jpg

HAIR 観劇 マチネ_d0106765_13111224.jpg
看板だけで興奮できます、私。

Day1日記にも書いたとおり、Lotteryは残念ながらGetできませんでしたが、正規料金で、C列104をGet。



開演前、夏の衝撃と興奮が蘇り、またもや一人で大興奮。(夏のHAIRはコチラ → 1回目2回目3回目
あまりの興奮で、隣のおじいちゃんに話しかけてしまいました。あ、客層は年齢層随分高かったです。隣のおじいちゃんはオリジナルで観ているそう。

自分、Aquariusから泣きました。マジで。HAIRのこの興奮は本当になんなのでしょう。

夏もそうだったけど、興奮しすぎて、うまく感想書けないです。思い出した順に連ねます。

Central Parkの野外劇場の開放感は、劇場だとどうなんだろうと思っていましたが、劇場でもHAIRの素晴らしさは変わりません。舞台構成?もバンドも素晴らしかったです。

CASTのパワーも変わらずです。自分もTribe入りたいっす。

Gavin Creel、だいぶよかった!!! この人の体型、私大好きかもしれません(笑) めっちゃスタイルいいですよねぇ、この人。足すんげー長いし。前に観た時は分かんなかったけど・・・。

でもって、ChrisのClaudeと近かった!! どことなくChrisと似てて、ジョナサンくんにもなんとなく似てて、やっぱりClaudeは何か共通点があるような気がします。

あとは、Berger!! 相変わらずで、さすがだなぁって感じでした。客席いじりも健在。楽しませてもらいました。席が近かったから、すごい楽しかった。Gavin CreelのClaudeとの相性もよくって、この2人の「HAIR」よかったなぁ。

Woofが「Sodomy」入る前に、遅れてきたお客さんいじって、おもしろかったデス。彼、ちょっとパワーアップした感じでした。

Sheilaは、CarenのSheilaよりも上品な感じはしたけど、すごくかわいいし、歌もうまいし、よかった。

Dionneもよかったー。めっちゃキレイなの。PatinaのAquariusが大好きだったけど、新Dionneもめっちゃよかった。ほんとにほんとにキレイなのー。

他の私の好きなキャスト Kacie(@Jeanie)もKaitlin(@Tribe)もAllison(@Crissy)も、他のTribeもみーーーーーーーんなよかったです。

この作品は、キャストが客席におりてくることが多く、一緒に楽しめます。C列だといっぱいキャストが来てくれて、本当楽しい。Lottery席であるBox席にも結構キャスト行ってました。なもんで、チラシもお花ももらえました。私もBe-In!!
HAIR 観劇 マチネ_d0106765_1339015.jpg

HAIR 観劇 マチネ_d0106765_13391414.jpg


野外劇場でなくても、Tirbe一人一人のパワーは力強く、今回もいっぱいパワーを私ももらいました。終始鳥肌立ちっぱなし、初っ端Aquariusから泣き、Where Do I Go?でも泣き、Let the SunShine Inでも泣き、やっぱHAIRヤバイっすね!と思いました。

Awesomeです。

もっとステキな観劇記を書きたいのですが、やっぱり上手く書けないやー。とりあえず、Awesome、Amazing、素晴らしいっす。

<出待ち>
HAIR 観劇 マチネ_d0106765_13472382.jpg
Stage Doorもピースな感じです。

マチネでしたが、ほぼキャスト出てきてくれました。HAIR観るためだけに、今朝、Orlandoから来たの!って言ったら、Allisonはハイタッチ、TribeのTheoには、抱きつかれました(笑)

BergerにROAでのエブリバーガー(日記はコチラ)のことを覚えててくれてるのか「3人のJapanese girls覚えてる??」って聞いたら、「One of them???」って言われました(笑) 確かに「One of them」で間違いないけどさ。けど、覚えててくれたみたいで、よかったー。次回はエブリバーガーまたあげたいです(笑) ちなみにエブリバーガーはコレ(写真お借りします>Kさん)↓
HAIR 観劇 マチネ_d0106765_13545067.jpg


またすぐHAIR観にNY行ってしまいそうです。
HAIR 観劇 マチネ_d0106765_13584878.jpg
キーチェーン買っちまいました。
Commented by kana at 2009-04-29 14:26 x
きゃー!私はshimokoさんの記事読んでで鳥肌立ってきちゃいました!舞台でもやっぱりHAIR健在ですねー。夏とは少しキャストも変わってしまいましたが、B'way castも素晴らしそう!!
Berger、覚えてましたか(笑)インパクトありましたかね・・。エブリバーガー食べるBergerが想像し辛いですけど(笑)、今度はまた持って行きたいですね。私も早くHAIR観たいです~!!
Commented by konami at 2009-04-29 21:19 x
HAIR観たことないんですけど、私も次NYC行ったら絶対観たいひとつです。 いいなぁshimokoさん♪ Tony候補もそろそろ発表ですよね?リバイバルで絶対候補に入りそうですよね。WSSも、観たいですっ
素敵な感想をありがとうございました~!
Commented by shimokoA at 2009-05-01 10:52
>kanaさん
B-wayでもHAIRの興奮健在だよー!ヤバイよ、HAIR、やっぱり。ちょー興奮した!
Berger、ほんとかわかんないけど、覚えてたっぽい。 またエブリバーガー持って、Bergerに会いに行こうっ!(笑)
Commented by shimokoA at 2009-05-01 10:53
>konamiさん
ぜひぜひ観てみてください。すごく強いパワーもらえますよっ!
WSSも観たいですねぇ。観たい作品が多すぎて、毎月NY行きたいくらいです。あはは。
by shimokoA | 2009-04-25 23:30 | HAIR | Comments(4)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31