人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の・・・

IHOPッス!!!

ずっと行きたかったIHOP! ついに行って来ました。いやいやいや、メニューがありすぎて迷ったんだけど、やっぱりパンケーキをがっつりいただきたく、ブルーベリーパンケーキを注文。
念願の・・・_d0106765_22335698.jpg
カメラが壊れているので、携帯写真ですいません。

おいしかったー。パンケーキにもブルーベリーががっつり入ってました。全部たいらげる自信があったのに、最後あとちょっとってところで、限界を迎えました(笑)

今度はルームメイトが一番好きっていうチョコチップパンケーキにしてみようと思います。

あ、あとココ。コーヒー頼むと$1.99で、Never Emptyってポットでくるのが嬉しいです。 ただのおかわり自由ってだけなんだけど(笑)
Commented by kana at 2009-04-07 16:16 x
IHOP楽しいですよね~。おいしいパンケーキっていろいろありますけど、IHOPのはB級的なおいしさで好きです。ソースで味をカスタマイズしながら食べるのも楽しいですよねー。
Commented by かなぶんた。 at 2009-04-08 09:33 x
あーーーーー!!!!!IHOP!!!!あーーーーーーーー!!!!くわせろーーーーーーーぉ!!!!
Commented by shimokoA at 2009-04-09 10:33
>kanaさん
やっと行けたよー。値段も安いし、庶民的な感じがいいよね。ソース、今回使わなかったから今度使ってみるよー。
Commented by shimokoA at 2009-04-09 10:34
>かなさん
わーーーーーー。私もまた食べたいんで、水曜日にいかがでしょうかー?(笑)
by shimokoA | 2009-04-05 23:00 | Food | Comments(4)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31