人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OJT5日目 配属決定!!

OJT5日目。

配属が決定しました。

残念ながら第一希望ではなかったけれど、第一希望にしてもいいくらい迷った第二希望のセクションに決まりました。ワーイ!

きっと私をご存知の方は「似合わねぇ」と思うかもしれませんが(笑)、TOYのセクションです。子供たちがいっぱいきます。

子供たち、家族連れのゲストが多いので、笑顔と元気をいっぱいもらえます。もう子供のかわいいことかわいいこと。誘拐してしまわないように気をつけます(笑)

ポケモンはピカチュウしか知らないし、ナルトなんて知らないし、なーんも知識ないけど、がんばりますよー。なんならそのうち、ポケモンマスターになっているかもしれません(笑) あは。

お店を一通り回って、自分がほしいと思った商品がほぼTOYのセクションにあることに気づきました(笑) ココの配属になれて、よかった!

あ、ちなみに、何にもしてないのにカメラが壊れました。カバンの中に入れていて、何の衝撃を与えた覚えもないのに壊れました。新しいの買わなきゃ・・・orz

以上です。

all the best
Commented by konami at 2009-03-30 13:57 x
こんばんは☆
TOY、良さそうじゃないですか!07年の7月2階が改装中の時、夕立で天井から雨が染み込んで(もう滝のごとく)ポケモンたちに大量の水が降りかかるという事件があったのを思い出します。

カメラは私も、友達も結構壊してました・・なんででしょうね?(苦笑)
Walmartでも安いし、まぁまぁ使えるかと思います。
沢山思い出撮ってきてくださいね ^-^

Commented by うさうさ at 2009-04-01 11:38 x
いよいよデビューだね。私はよく仕組みがわかっていないのだけど
ディズニーでポケモンとか売っているんだね。
子供相手だと自然に笑顔になれるからいいね。がんばれ~
Commented by shimokoA at 2009-04-03 22:14
ネットがつながらず、お返事遅れました。ごめんなさい。

>konamiさん
こんにちわ。ポケモン事件・・・すごい・・・(笑) 水浸しになったポケモンたちはどうなったのでしょう?? なんかココでいろいろなモノが壊れたりするんです、ほんとなんででしょう?(笑)

質問なのですが、以前タンパに行かれたとき、ココからどうやって行かれましたか?
Commented by shimokoA at 2009-04-03 22:15
>うさうさ
私がいるところはDisneyのパーク内なんだけど、日本のデパート(三〇)なの。だから、Disneyグッズはないんだなーコレが。
がんばるよー、ありがとう!!
Commented by konami at 2009-04-04 13:18 x
えっと、タンパへはI-4を下って車で行っていました。
私は免許ないのですが、舞台好きの友達がいたのでお願いしちゃいました・・ もし免許持っているなら、スワン&ドルフィンホテルにレンタカー会社があるからCバスでEPCOTまで行って、ゲスト用のバスでホテルまで行ったら借りやすいですよ☆
ちなみにタンパまで40分くらいで行けました!
Commented by shimokoA at 2009-04-06 01:29
>konamiさん
やっぱり車ですかぁ・・・。免許取りに行く予定ではいるので、車で行けたらいいなぁ。他の手段はやっぱり厳しいのですかねぇ。
ありがとうございましたっ!!!
Commented by konami at 2009-04-08 01:27 x
私も、何とかして車以外で行こうと思ったのですが、多分方法としては
AmtrakでOrlandoからTampaまで行って、TampaではTaxiを使うとか・・ Orlandoの駅まではLYNXバスが出てた気がします。
頑張ってください!!
Commented by shimokoA at 2009-04-09 10:35
>konamiさん
なかなか交通が不便ですよねぇ、ほんとに・・・(苦笑) 車を持ってる友達を見つけるのが一番ですよね。どうやら、LYNXを3回ほど乗り継げば行けそうな感じもするのですが、どうなんでしょう。
by shimokoA | 2009-03-27 23:00 | Daily | Comments(8)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31