人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事ついてます

3月10日夜、無事Orlando着きました。

無事、Newarkも出発しましたよ(笑) マンハッタンが見えて、ちょーニアミス。友達に電話したりで本気逃亡したかったー。

今日で3日目になりますが、なんかまだ実感がわきません。なんだろー。まだ王国上陸してないからかなぁ。とりあえず、まだまだオリエンテーションの日々です。

ここに着いて、NYの便利さを改めて実感しています。

でも、ココはOrlando。いつまでもNY,NYって言ってないで、がんばります(笑) といっても、NYに遊びに行くことは常に考えてますけどね。

ルームメイトは私を含め、全部で3人。サウスアフリカとメキシコの女の子です。部屋をシェアしてるのはメキシコ人。とっても優しくていい子です。ただ夜が遅せぇ(笑)

まだまだ慣れない手探り状態の日々だから、早く慣れたいな。

とりあえず、無事着いてます!
Commented by ami at 2009-03-15 23:02 x
無事、到着されたんですねー。良かった。
NYや日本とは環境も変わって慣れるまで大変でしょうが、ゆっくり行きましょう!
Commented by shimokoA at 2009-03-16 04:47
>無事着きましたー。乗り換えがNewarkだったのが酷でしたが(笑)
そうですねー。ちょっと慣れるまでかかりそうですが、ゆるくがんばっていこうと思います。ありがとうございます!
Commented at 2009-03-17 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shimokoA at 2009-03-17 11:23
>鍵コメさん
初めまして。先輩ですね!!私はShopですが、いろいろお話聞かせていただけたら嬉しいです。
はい。NYに10ヶ月ほどいました。Adamのファンでいらっしゃるのですねー。来日公演行かれるのでしょうか? 私はタンパ公演に行けたら行こうと思ってます。
また遊びにきてくださいね。
Commented by konami at 2009-03-18 01:28 x
こんばんは!前回ではちょっと鍵コメにしましたが、これからは通常系でvv shopならきっとNo Problemですね。pick a pearlとか..配属決まったら教えてください☆
Tampaは去年4月にやはりRENTが来て、(その時はClearwaterでした)ついでにAdamもコンサートをやってくれて楽しい思い出があります。
7月の会場は多分TampaのDowntownにあるところですよね?
結構広めだった気がします。
shimokoAさんのblog読んでると、色々思い出します^-^
ではではまた!


Commented by shimokoA at 2009-03-19 08:38
>konamiさん
コメントありがとうございます。配属は来週末決まります。
まだOrlandoの地理とかが全然分かっておらず、タンパの行き方もわからずです。いろいろ教えてください!! ぜひぜひまたヒマがあったら遊びに来てくださいネ!!
by shimokoA | 2009-03-12 12:22 | Daily | Comments(6)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31