人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Billy Elliot マチネ観劇 2回目

1回目の感動が忘れられず、2回目行ってきました。

今日もRear Mezz $41.50。けど、今日もセンターブロックがあいてたので、2幕でまた移動。実はこれを狙ってたりして(笑) いつかはOrchestraの良席で観たいなぁ・・・。誰か買ってくんないかなぁ・・・(笑)

今日も思いっきり感動してきました。



今日のBillyもKirilくんでしたー。もう2人のBillyも見たい気持ちもですが、Kirilくん好きなので、また観れてよかったかな。

私、Billyに恋したと思います。Billy大好きです。
Kirilくんの「I don't know」って言い方がかわいくて、大好き。

今日はMichaelが前回と違いました。今日の子もすごくよかった。このMichael役って、すごく重要だと思います。客席の盛り上げ方とか、この役の子は、エンターテイナーと思う。ラストシーンのMichaelが特に印象的です。

なんていうんだろう。Hairsprayとかみたいに群集で歌って踊ってフィナーレ!!っていうのももちろんB-wayらしくて好きなんだけど、この作品みたいに静か~に終わるのもすごくステキだと思います。実際、私、この作品、終わってすぐ拍手できないの。動けないの。そこはHAIRと似た感覚があります。

今日も素晴らしかったなぁ・・・。

Billyと大人BillyのパドドゥとAngry Danceとオーディションのダンス、イヤになるまでリピートして観たい。(他にも好きなシーンはいっぱいあるけど)

パドドゥとAngry Danceは、もう本当に感動。今日も泣いてしまいました。

Billyが踊り始めると、なんか空気が変わる気がします。なんだろう、あの感覚。

そして、見終った後、心が穏やかになります。ROAは、見終った後、スカッとしますが、Billy Elliotは、穏やか~な優しい気持ちになります。こうやって、素晴らしい作品に出会えた後は、本当に自分、幸せだなぁ・・・と感じます。

今、学校の先生にも「絶対観に行ったほうがいいと思う」言って回ってるし、いろんな人に薦めまくってます(笑)

また観たいヨー!!

PS:今日もやはり、老人会の集まりかと思うほどの客層でした。
by shimokoA | 2009-01-28 23:00 | Musical | Comments(0)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31