人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Holidays!!

Merry Xmas!

「寒すぎて痛い」と先日書きましたが、昨日今日とあたたかく10℃越え。氷点下から一気に10℃越え。変わりすぎです。

クリスマスなので・・・と、奮発してPayardのケーキを買いました。近所なのになかなか買う機会もなく、ずっとずっと食べてみたかったので、念願のPayardのケーキです。

と・・・今ネットで調べていたら、横浜そごうに店があるじゃないっ!!!!ちょービックリなんだけど!!!知らなかった。知らなかった。知らなかったぁ!!!

anyway、3つ買いました。
Happy Holidays!!_d0106765_1283340.jpg
久しぶりにこんなにおいしいケーキを食べました。あぁ、もっと食べたい。一気に10個は食べられると思う。

あ、もちろん3つ一人で食べました。(一気にじゃないよ、一応)

Payard Patisserie & Bistro
1032 Lexington Ave (Bet73rd & 74th St)

さて。

明日からLAに行ってきます。先日NYにも遊びに来ていたKさんMさんに会いにゆきます。たぶん10年ぶりくらいのLAなので、相当楽しみです。29日にNYに戻ってきます。

ではでは。また来週!

Happy Holidays!!_d0106765_12222377.jpg
↑先日セントラルパークでスケートしましたの時の写真。
by shimokoA | 2008-12-25 22:00 | Daily | Comments(0)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31