人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hair!!!!!!!!!!!!

えーっと。
私、現在21時間起きております。

Because・・・

Hair 観てきました!!!!! キャー。

ま、詳しくは、後日UPしますが・・・4時起床、5時半から並びました。今年一番の本気を出しました。



Hair!!!!!!!!!!!!_d0106765_13551243.jpg


もうね・・・

最高っした!!!!!

ちょーーーーーーーーーー楽しかった。ヤバイ!!興奮冷めやりません、今。

我らがChrisですが、やっぱり初め、あの長髪のビミョーさにプ・・・ってなっちゃったんだけど(ごめんね、Chris)、でも、その後は、そんなの忘れてしまうほどの熱演で、すごかった。あんなChris初めて観た!!

とりあえず・・・

Hair 最高!

NY 最高!

Chris バンザイ!

自分 幸せっす!!


私信>
Kさん、お疲れさま!ほんとありがとう!
Commented by kana at 2008-08-23 14:11 x
本当、最高でした!!そして、お疲れ様☆
帰ってきてから実感がわいてきたのか、なんかますます興奮してきちゃいました!!今、明日Hairをどうしてももう一度観たい気持ちで破裂しそうです。
Commented by shimokoA at 2008-08-24 02:08
>kanaさん
ほっっっっんとに最高だったね。お疲れさま♪ kanaさんが一緒だったから余計に楽しかったです。私も帰ってきてからも興奮してて、しばらく寝れませんでした。ヤバイね、Hair!
Commented by nori at 2008-09-03 21:30 x
いいな~。いいな~。
Commented by shimokoA at 2008-09-04 04:01
>noriさん
いいでしょー!なんてね(笑)機会があったら、ぜひとも観てほしいです。
by shimokoA | 2008-08-22 23:38 | HAIR | Comments(4)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31