人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RENT in am New York

ChrisのHairが始まりましたね。うふうふ。がんばれ、Chris!

さて、8日の日記でも書いたam New York。

金曜発行分にRENTが見開き1ページでのってました。
RENT in am New York_d0106765_2374640.jpg
 Closeのことと、主にAnthonyのインタビュー。

9月7日がどんどん近づいてくる。

RENTをネダーで観れるのも残りわずかなんだなぁ・・・とイヤでも、改めて実感させられます。なんか当たり前のようにあったネダーでのRENT。どれだけ私の人生に大きな影響を与えてくれたか・・・。RENTに出会ってなければ、今、私はNYにいなかったかもしれないと思うよ?

うーん・・・。胸が痛い・・・。

あ、ちなみにWill ChaseとAdamくんの写真も小さくのってました。
RENT in am New York_d0106765_2316779.jpg

Commented by ami at 2008-08-21 22:54 x
NY=「RENT」って当たり前にあったものが、なくなるっていうのは本当にさびしいですよね。私は公式サイトのカウントダウンの数字が本格的に少なくなってきたのを見て、それを実感しています。早く見たいけど、見たら終わっちゃうっていう複雑な心境です。
Commented by shimokoA at 2008-08-22 08:38
>amiさん
ほんとに寂しいですよね。RENTが好きっていう話をすると、かならず「もう終わっちゃうね」って言われるのが、切ないです。
そうですね、amiさん、観たら終わっちゃいますよね・・・。確かに複雑だ!!
by shimokoA | 2008-08-18 10:04 | RENT | Comments(2)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31