人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょー気になる番組

Tellyもさ、Klyeもさ、Godspell決まったし、Spencer Liffはどうやら、次はエクウスだそうで、みんな新しいお仕事決まって、嬉しいもんですね。次の行方が分かるっていいですよねー。Chrisさん?

さてさて

こちらにきて、ほっとんどテレビを見なくなった私ですが、昨日たまたま23時半ちょい前くらいにテレビをつけました。

こっちってやたらとチャンネルが多くて、何も考えずに、チャンネルを替えてたんだけど、思わず手が止まりました。




ちょー気になる番組_d0106765_10572214.jpg


何?この番組?!?!

このヨボヨボおじいちゃんが、膝の上に乗せたなんだか分からん本をめくりながら、なんかしゃべってました。いや、質問に答えていたのか?

どこからか誰かが話していて、ヨボヨボおじいちゃんがそれに対して何か言ってるんだけど、とりあえず何言ってんのかまったく分かりませんでした。

うーわーなんじゃこりゃ~?と思い、写真に撮ってしまった次第でございます。

どなたかこの番組ご存知でしたら、教えてください。
by shimokoA | 2008-07-29 21:41 | Daily | Comments(0)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31