人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cry-Baby 3回目

In the HeightsのLotteryに外れたので・・・Cry-BabyのStudent TicketをGET。

In the HeightsのLotteryだいぶいたよ・・・マチネなのに。前に並んでた男性も1人で来ていて、協力し合おう!って2人で挑戦するも敗退。Tonyの前に観たいんだよねぇ。また来週も挑戦しようと思います。

そうそう、彼にGypsyをものすごい薦められた。今度行ってみようかなぁ。

ってことで、Cry-Baby3回目。Student Ticketで$26.50 最前列。

あぁ、マジ学生最高。



Chris以外のね、Cry-Babyキャストとはしょっちゅうすれ違うんですよー。えぇ。
無駄にMarquis付近をウロウロしてるんすけどねぇ。

雨も降ってきて、行くところもなかったから、劇場前でChrisの入りを待ってみた。

長靴履いて、ご出勤。かわいいなぁ・・・。

以下、感想。

一番前だと、足元見切れますね。随分。だけど、よく見えたー。(当たり前か)

やっぱり今日もChrisばっかり観ちゃってたなぁ。もうコレはしょうがないです。Chrisが出てる限りムリです。

相変わらず、Chrisはがんばってました。
今日はしょっぱなから、飛ばしてたなぁ。なんか叫んでたりしてた。隣に座ってた女の子もChrisファンと思われ、私と同じポイントでウケてた。

Markのときも、表情がすごく好きだったんだけど、彼は目がとってもいいんですよ。なんて言ったらいいのかなぁ。目が物を言うっていうのかなぁ。今日一番前で観て、改めて思った。目力がとってもある。目からすべてが伝わってくるようで、Chrisの好きなところのひとつです。

ひとつひとつがすごくおもしろくて、出番でないときも、何かしらやっていて、ほんと見ていて飽きない。最後のシーンでは、ちょうど私の目の前に立ってたから、ガン見してたんだけど(笑)、ものすごい指をボキボキならしてたー。

カーテンコールでも、最後までヘンな動きしたりしてて、おかしかったわー。

今日は、勝手に肉体美No.1 モデルくんと呼んでいるアンサンブルがお休みだった。彼の舞台転換の合間のダンスが好きなんだけど、今日は違う人だったせいか、いまいち合ってない気がした。

今日は男性アンサンブルが数人いつもと違ったなー。今まで気づかなかったんだけど、Whifflesのメンバー2人(Chrisと前にRENTにいた人以外)がダンサーも兼ねてて、Cry-Babyが刑務所から逃げるシーンの後、その2人は急いでWhifflesに着替えたようで、2人だけものすごい真っ赤な顔して、汗ダクダクで、ちょっとかわいそうだった・・・。

Pepperのこと、今まで書いてなかったですよね。
彼女、写真とかで見るより実物のが全然全然かわいいの。すごく小さくて、声もかわいくて、一気に好きになった。Allisonのドレスを脱がして、衣装転換?するシーンがあるんだけど、今日はそのドレスがなかなか脱げなくて、ギリギリまでかかっちゃって、みんな焦ったのか、Pepperが「今日は大変だったわ」的アドリブを言ってて、おもしろかった。

【出待ち】

今日はいつもよりたくさん出待ちの人がいて、嬉しかった(笑) そして、Chrisが出てくるのも早かった。ありがたい。

Jamesと一緒に出てきて、Jamesが女の子の集団にサインしている間、Chrisは先に行ったりしないで、ちゃんと待っていて、女の子が頼んでもいないのに、Playbillを取り上げ(笑)、サインしてあげてた。なんてこの人は・・・かわいいの?!

Jamesがずっとその女の子集団と話してたので、Chrisはその集団を諦め(?)、列から抜けたので、話しかけようとしたら、違う集団がやってきて、Chrisにカメラを渡して、写真撮ってーってお願いしてた。Chris・・・写真撮ってあげてたよ。まったく、この人なんてなんてかわいいの? なんていい人なの? 結局、その集団はChrisとも写真撮ってたけどね(笑)

遠巻きに見ていて、とっても微笑ましかったです。

その後、少しChrisとお話して、帰って来ました。TSQを笑顔で小走りしていたのは私ですので、もし見かけた人がいたら、あぁ・・・と思ってください(笑)

そうそう、WandaのLaceyを今日間近で初めてみたけど、すっげー顔小さくて、すげーキレイなの。小尻だし。


Christopher J.Hanke
Chris J.Hanke
Commented by kana at 2008-05-19 13:21 x
早くも3回目ですかっ…!!(笑)素敵です!
Cry-BabyのSR、最前列なのですね!わぁ~いいですねぇ!!そして今日もChrisさんにも会えたようで。。長靴姿、見てみたいです(笑)
In the HeightsのLottery人気になってきてしまっているのですね…。観れるといいですね!
Commented by shimokoA at 2008-05-20 06:04
>kanaさん
観る予定はなかったんですよー(笑)Lotteryに外れたので、ついつい・・・。Cry-BabyのSRオススメします。見切れる部分が多いけど、近くでChrisさん見れるし(笑)
ITHのLottery・・・当てたいっす。
Commented by ami at 2008-05-25 11:26 x
Lotteryに外れたのでつい・・・なんてカッコいいっす!
Students Ticket最前列でその値段は凄い! 確かに学生最高ですね(笑)Chrisともお話し出来たみたいで良かったです。もうすっかりお友達ですよねー(笑)
Commented by shimokoA at 2008-05-25 23:42
>amiさん
そうですか??(笑) TSQ行くとだいたいMarquis付近を無駄にウロついてます(笑)
学生ってほんといいですよー。最前列でこの値段ですもん。万歳です。そして・・・お友達・・・ではないですよ(笑)なれたらいいなぁ・・・。
by shimokoA | 2008-05-18 19:42 | Cry-Baby | Comments(4)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31