人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタっ!

待つこと約2週間。

合衆国はフィラデルフィアからやっとこさ、届きました。



キタっ!_d0106765_2184857.jpg

先日のChris検索の旅日記で書いた「Fame On 42nd Street」のCD。

日本のAmazonで、6,000円弱。合衆国のAmazonだと、Shippingを入れても30ドル弱。ってわけで、合衆国はフィラデルフィアから、本日無事に我が家に届きました。

結構な衝動買いだったんだけど、買ってよかった!!

ChrisってCD出してるわけでもないし、何ひとつモノがなかったから、たったこれだけのCDでもすんごい嬉しいわけですよ。Chrisの曲(っつーかChrisの役の曲)が、2曲ほどあるし、その他の曲でも、「コレはChrisか?」っていうところがちょいちょいあるし。

ジャケットにも何気にいるんすよ。
↑のジャケットの右端。すんげービミョーな顔して 隅っこに写ってるんです。

中にもホラ。いるの。 ※分かりづらいね・・・こりゃ。
キタっ!_d0106765_21242828.jpg
ちゃんと役名がついてるので、キャストの一番上に名前ものってるのー。

ちなみにEnricoもいるの。

あー。舞台観たかったなー。しばらくはコレでChrisの曲ばっかり聴いてそうです。

あ、セブン&ワイにて、映画のDVDも取り寄せ中・・・。Chris出てませんけど。
だって、どんな内容か見たいじゃない。

それと・・・ChrisとSutton Fosterは誕生日が一緒です。

どうでもいい情報でしたー。
Commented by ami at 2007-09-18 00:15 x
あいかわらず、クリスへの愛を感じますね。でも、これだけ写真も載っててクレジットもあったら嬉しいですよねぇ。2週間も待ったとなると、喜びもひとしおでしょう。しばらくはこのヘビーローテーションですか?
Commented by shimokoA at 2007-09-18 21:41
>amiさん
相変わらずです(笑)恥ずかしい・・・;コーラス程度かと思ってたら、ソロ曲があって嬉しかったです。しばらくはヘビーローテ間違いナシ!です。
Commented by みほ。 at 2007-09-21 01:44 x
すごい横でごめん。
アメリカアマゾンの送料ってどこに載ってるの?
いつも見つからんのよ。(斜め見してるのが悪いのか?)
Commented by shimokoA at 2007-09-21 21:42
>みほちゃん
私はだいたいショッピングカートに入れて、買い物に進んで、支払金額のところから送料チェックしてるよー。で、買うか買わないか決めてる。
by shimokoA | 2007-09-17 21:34 | Musical | Comments(4)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31