人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Newメガネ

私は目が悪いです。

悪いくせに、裸眼で過ごしてます。ま、日常生活、大丈夫っちゃー大丈夫なんですけどね。映画とか舞台観る時だけかけてます。

で、メガネを新調しました。

なぜ新調したか?







クリスをよく見るためですヨ。えぇ。


なんてね。あははーん。イタイ・・・。

それだけが理由じゃないです。今までのメガネに飽きたのと、度数が弱くなったので新調しました。舞台がよりよく見えるように。

テーマはオリラジ。
Newメガネ_d0106765_22144947.jpg


ほんとは黒縁にしようと思ったんだけど、髪の色に合わせて、こげ茶にしました。写真だと黒っぽいねー。

さ、夏のNYはコレで舞台をガン見っす。
Commented by ami at 2007-06-23 10:28 x
理由を読んで、思わず笑ってしまいました(笑)クリスのためにメガネまで新調しちゃうなんて凄すぎます!でも見えないのはつらいですもんね。
私も目が良いのだけが唯一の自慢だったのですが、最近見えなくなってきて、ホント困っています。
是非、このメガネでクリスをガン見してきてください。きゃ~、なんか私がドキドキしちゃう☆
Commented by shimokoA at 2007-06-23 20:30
>amiさん
笑われてしまいましたか・・・やはり(笑) いやぁ、アホですよねー私。 もう新メガネで食い入るように見てきますよっ!!
by shimokoA | 2007-06-19 22:18 | Cosme&Fashion | Comments(2)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31