人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル万歳

トニー賞2007を見終えました。

以下、個人的感想デス。

※あくまでも個人的感想です。あしからず・・・。





思い出した順に適当に・・・。

とりあえず、いちいち「春の目覚め」ってのがちょっとウザかった。だからーそのまんまでええやん的な感じでした。

Company、ベストリバイバル賞とったのに、Closeなんすね。ショービズ界ってのは厳しいのね。

ステラ(CSI:NY)がプレゼンターで出てた。彼女、キャバレーに出てたことあるのねー。観たかった。彼女はCSIでもカッコよいし、好きなんですよ。

クレア・デーンズ!!!めっちゃ久しぶりに見たわー。

Color Purpleの歌がよかったなー。
と思って、今調べてたら、彼女もAmerican Idolだそうで。最近、何かとAmerican Idolですね。

外国のAwards系は、受賞者のスピーチが好きです、私。なんか、みんな小洒落たこと言うし、喜び方とかも好きです。

でもって、演劇部門作品賞の「The Coast of Utopia」!!!ちょっとちょっとちょっと~!マイブーム再来のイーサン・ホークが演劇部門助演男優賞でノミネートされてたじゃないですか。知らなかった。先週くらいからのイーサン・ホーク ブーム再来はこの予兆ですか?

この作品、3部作構成になってて、1公演3時間。3日観ると全部観れるっつーすごい大作。週に1回、9時間ぶっ通しでやるらしい。イーサン・ホークが出てるならぜひとも観たいですが、Playだけにぜっんぜんついていけなさそうです。

でもさー、生イーサン・ホークが9時間も観れるなんてすごくない?イーサン・ホークと9時間よ?観てる間に私、鼻血とか出しちゃうかもしれないですヨ?席とか近かったらどうしよう。いやー、想像しただけで、鼻血が出そうです。あまりにもカッコいいので、写真貼り付けてみよう。うん。

どーん。

ミュージカル万歳_d0106765_234442.jpg


ちょうどタイミングよくですね、今日「リアリティ・バイツ」レンタルしてきたんすよ。

友人KMちゃんと先週イーサン・ホークについて、熱く語り合っていたこともあってね。昔観たけど、たぶん(観た時期が)若すぎたからであろう理由であまりおもしろくなかった&GAPの店員設定という感想しか思い出せなかったこの映画。KMちゃんが、イーサン・ホークがカッコよすぎると言っていたので、また観ようと思ってね、ちょうど今日レンタルしてきたんですよ。

で、トニー賞でタイミングよく映ってたという訳で・・・。
いやいやいやいや・・・。

イーサン・ホークについて以上!(笑)

どこかにクリスさん紛れてませんかね?とか思って見てたけど、紛れてませんでした。当たり前。

なんかあんまりトニー賞の感想じゃなくなっちゃったけど、ま、いいや。

とりあえず、7月の日曜は今のところ「Curtains」にしてみようかと・・・。
Commented by みほ(なでしこ) at 2007-06-17 00:02 x
イーサン・ホークかっけーよね!!
今、イーさんと変換されて興ざめだったが。

私も授賞式好き♪
グラミーとかも見ちゃう。
プレゼンターの微妙なコメントとかもいいよね。
Commented by gumi at 2007-06-17 00:51 x
どーん!どーん!
やばい、その写真やられるわ。ハート撃ち抜かれたよ。

リアリティバイツは後半切なくて胸がキュンキュンします。
キュン殺しされます。
イーサンホークのさ~ちょっと困った顔する時さ~かっこいいんだよね~
Commented by shimokoA at 2007-06-17 15:56
>gumiちゃん
ほんとキュンキュンだったよ。ヤバかったね。この写真いいっしょ?確かに困った顔いいね。かっちょいいね。また語り合いましょう。

>みほちゃん
いらっしゃーい!
授賞式楽しいよね。グラミー始め、MTVのとかも大好きなんだよね。
by shimokoA | 2007-06-16 23:26 | Musical | Comments(3)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31