人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元祖カヌレ

梅雨入りしたのに晴れっすね。

仲良しだった元営業さんと同僚とご飯食べに行ってきた。
営業さんを送る会だったはずなのに、逆におもてなしをされてしまい・・・大変申し訳なかったです。

で、お土産でいただいたカヌレ↓
元祖カヌレ_d0106765_19291489.jpg


日本で初めてカヌレを売り出したお店のだそうだ。元祖カヌレ!
KBちゃん、ありがとうでした。お味は、中がしっと~りとしていて、程よい甘さで、とってもおいしゅうございました。

たまにこうやって同僚たちと飲みに行くのもいいもんです。

次回は神田にある広島焼きのお店に行く約束して、お別れしました。

それにしても、金曜の夜の新橋っつーものは混んでますな。
by shimokoA | 2007-06-15 23:00 | Daily | Comments(0)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31