人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dru Hill

GW2日目終わりますが、ヒマです。どうもー。

my spaceでDru Hillメンバー見つけて以来、You Tubeで懐かしいPV見まくり。というわけで、今日もDru Hillネタ。

Dru Hill(とういか、Sisqo)に一目惚れして、早11年。Dru Hillとしての活動はもうほとんどしないのかね。一度でいいので、4人、あ、今5人か・・・。Dru Hill全員でのパフォーマンスを生で見たいです。きっと鼻血でも出すと思います。



Dru Hill_d0106765_21214999.jpg
Sisqoは調べてみた感じ、この夏に「Who's Ur Daddy?」を先行シングルに3rd Albumを出す予定らしい。残念なことに、この「Who's Ur Daddy?」、PVがダッサダサ・・・。安っぽいのね。でも、久々のアルバム発売、すんごい楽しみにしてますんで、ヨロシク。

で、my spaceで公開されてたんで、ついでに「Unleash The Dragon」のPVも見てみた。一応PV作ってたのねーなんて軽く見てたら、こっちもダッサダサ。っつーか、Sisqoが何をしたいのかわからん(笑)

始めの方は、「お?カッコいい・・・」なんて思って見てたら、途中から、Sisqoが大好きなDragonがゴジラのように街を破壊しながらやってきて、ちっこいSisqoと対決~みたいな・・・。何も歌って踊りながら、対決しなくてもいいのに・・・って笑った。「Unleash The Dragon= ドラゴンを解き放つ」だからだと思うんだけど、そのまんまDragon登場させるのもねぇ・・・。

よくよく考えたら、SisqoソロのPVよりもDru HillとしてのPVのがカッコいいね。ま、初期の頃のはそれなりに時代を感じますけど。

I Should Be...」、Sisqoこんな赤髪だったっけか?忘れてたー。

私の一番好きな曲「In My Bed」のFeat.JDのSOSODEF REMIXのPVまであったー。すげー。

Foxy Brownとの「Big Bad Mama」なんつーちょ~~~~~懐かしいPVも見つけた。ちょっと楽しかった。Foxy、今何してんのかね。

あー。Dru Hill話始めたら、止まらない。誰か語りません?
by shimokoA | 2007-04-29 21:49 | Music | Comments(0)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31