人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beyonce vs Shakira

Beyonce vs Shakira_d0106765_23272978.jpgまだ映画も観てないのにサントラ買っちまいました。でも、コレ、いいね。「One Night Only」を聴くと、何年か前のトニー賞のヒュー様を思い出すのは私だけではないはず・・・。

映画早く観に行かねば・・・。





Beyonce vs Shakira_d0106765_234225100.jpgさて、美女Beyonceの2ndアルバム「B'day」のデラックスエディションが4月にね、発売されるんだって。新曲がね、4曲もね、入ってるんだって。もう!こういうのイヤー。始めに買ったの意味ないじゃーん。じゃーん。ま、いいんですけどね。





で、その新曲のうちの1曲「Beautiful Liar」ってのが、feat.Shakiraってことで、昨日、早速iTMSから購入しました。

ビヨShakiraですよ、みなさん。

R&B界ラテン界の歌姫 夢の共演ですよ、みなさん。

PV 早速見れるんで、よかったら・・・。

セクシーだなぁ。まったく。途中から、2人絡みだすんだけど、ねっとりとした歌声に、妖艶な雰囲気、あの腰つき・・・たまりません・・・。

女の私から見ても、見とれてしまうこの2人。絶世の美女ですよ。どうしたら、こんな美女が生まれてくるのか、世の中不公平だわと常に思います。

いつか同僚と、一日だけエビちゃんか山田優どっちかになれるとしたら、どっちになる?って話をしていて、そこから話が進展し、一日だけ誰かになれるとしたら、誰になりたい?ってことになりました。

数日間、真剣に考えた末、私は「Shakira」になりたいと思いました。ハイ。

あ、そんだけです。

ちょっと待って。今、いろいろ調べてたら・・・「Beautiful Liar」・・・

「華麗なる反撃」とかいうダッサイ サブタイトルつけられてますけど・・・。
なんでも「華麗なる」ってつけりゃいいってもんじゃないでしょ・・・。確かにビヨとShakira、華麗なる美女ですけどね・・・。
Commented by piro_siki at 2007-04-01 09:49
はいっはいっはいっ!私もShakiraになりたいですっ。ほんっと可愛いーし綺麗だしセクシーだし頭もいいし最高でっす。男だったらあんな彼女欲しいですね~。
Commented by shimokoA at 2007-04-01 11:54
>piroさん
そうなんですよぉ~。あれで頭までいいときちゃったら、最高ですよね。IQ180でしたっけ?一緒にShakiraになりましょう(笑)
by shimokoA | 2007-03-30 23:45 | Music | Comments(2)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31