人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本到着!

1週間経ってしまいましたが、月曜の夜、無事に日本に到着しました。

去年のLさんの悪夢のフライト(笑)から、今年もまた寝ずに泣いて、何時間も抱っこすることになるかもしれないと覚悟をして、フライトに挑みましたが、結果…、

2人ともよくがんばった!!!!!

2回くらいLさんが叫んだけど、一瞬だったし、長引かなかったので、よしとします。

Rも終始いい子で、そして、よく寝た。

Lさんも、去年に比べてよく寝た。

だから、私も寝られた!

ありがとうありがとうありがとう。

というわけで、去年に比べたらだいぶ楽なフライトで、無事日本に到着しました🇯🇵

ただ、今は、時差ぼけと環境の変化に慣れないLさんの癇癪と毎日戦っています(笑)←フライトよりむしろ、この今のLさんの癇癪がしんどい。

早く体も気持ちも慣れて、精一杯楽しみたいです。

あ、ちなみにね、フライト、直前で家族4人全員、プレミアムエコノミーにアップグレードしてもらえたのです。ちょーラッキー!

さて、日本滞在記、今年はどれだけ書くかなー(笑)

優先搭乗で並んでたらなぜか座って待っていた人たち。
日本到着!_d0106765_21211893.jpg
ヘッドフォンでご機嫌なLさん。
日本到着!_d0106765_21212447.jpg
必死にドラえもんを見ているR。
日本到着!_d0106765_21212822.jpg
一丁前にヘッドフォンして映画見ながら食事をとるLさん。見てるのはドラえもんだけどw
日本到着!_d0106765_21213292.jpg

by shimokoA | 2018-07-08 22:20 | 双子 ー3歳 | Comments(0)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31