人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーイズ サンタさんに会うの巻

日曜日、近所にサンタが来るっていうので行ってみました。

ボーイズ サンタさん初対面。

サンタさんに会いに行くよ と伝えると、Rは、とっても喜んで、レッツゴー!とか 電車くださいって言うー!なんて張り切っていたのに、いざ、サンタを目の前にするとやっぱり怖気付いた(笑)

よって、写真は、サンタあるあるの泣いている顔のみ(笑)
ボーイズ サンタさんに会うの巻_d0106765_02302259.jpg
Lさんは、興味深々に見ておりました。
ボーイズ サンタさんに会うの巻_d0106765_02302767.jpg
猿が木に登っているバルーンを作ってもらいました。 Lさん、バルーンのソードを作ってもらったのに、振り回して2回もわっちゃって、3つ目ですよ、これ。すいませんねぇ、お兄さん…。

そして、Lさんは、初フェイスペインティング。

最初、書いてもらう?って聞いたら、イヤって言ったくせに、帰ろうとコート着てストローラー乗せてベルト閉めたら、ライオンさん、お顔に書く とか急に言い出してさー。

で、書いてもらったよ。
ボーイズ サンタさんに会うの巻_d0106765_02303159.jpg
嫌がって暴れるかと思いきや、意外とおとなしくしていた。でも、そこまで凝ったものは待てないと思ったので、簡単に とお願いしました。
ボーイズ サンタさんに会うの巻_d0106765_02303568.jpg
ご満悦w

Rは、やっぱり汚れるのがイヤなもんで、嫌がってやりませんでした。

フリーのイベントの割には、空いていて(行った時間が遅かったからかな)、サンタさんにも並ばずに会えたし、バルーンアートにもフェイスペインティングにもさほど並ばず、待てない2歳児にはちょうどよかったです。サンタさんからプレゼントももらったし。

来年はMacy'sでもチャレンジしてみるかな、サンタさんw

あ、ちなみに、フェイスペインティング、なっかなか落ちないし、ちゃんと洗わせないしで、大変だったので、もうイヤですwww

by shimokoA | 2017-12-06 12:30 | 双子 ー2歳半 | Comments(0)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31