人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy 2nd Birthday ボーイズ!

先週の日曜日、ボーイズ、2歳になりました🎂

誕生日の1週間前に慌てて準備を始め、テーマはトーマスにしました。

こんな時、Amazonプライム様様ですよね。すぐ届くw 慌てて何かする人には年会費の価値あるわ と常に思う…。

誕生日前日、ボーイズが寝静まってから、デコレーションを開始。

ふと気づく。

Amazonで買ったトーマスパーティーデコレーション、どこにも Happy Birthdayの文字がない…。

慌てて、折り紙でHappy Birthdayの文字を切り抜く私。ものすごいめんどくせー(笑)最後の方、めっちゃやっつけ仕事でした。ごめんなさい、ボーイズ。

でも、当日、朝起きてきて、天井からぶら下がってるトーマスたちとHappy Birthdayの文字を見て(読めてないけど)、すごい喜んでました。よかった。

そして、旦那がボーイズ昼寝中にトーマスの巨大風船を近所に膨らましに行ったら、

1つ不良品で、空気抜けちゃうって帰ってきた。

浮いてはいるけど、めっちゃフニャフニャ(笑)これ、うちは2つ買ってたからよかったけど、1つだけで誕生日当日に膨らまないとかなったら、子供も泣くよね。

こんな感じ。
Happy 2nd Birthday ボーイズ!_d0106765_10094141.jpg
今年も去年と同じく大きなパーティーはせず、家族とボーイズも大好きなEさんだけで、ささやかにお祝いをしました。途中から、同じフロアに住む1歳の男の子家族もお祝いに来てくれました。

ボーイズが、大きな怪我や病気もせず、すくすくと育ち、無事に2歳を迎えることができて、私はそれだけで幸せです。
Happy 2nd Birthday ボーイズ!_d0106765_10094589.jpg
今年はケーキも作らず、バースデープレートも作らず、明らかに手抜きではありましたが(笑)、ボーイズが元気で幸せであればそれでよし!w

ケーキの代わりにパンケーキにしたんですけど、ベリー系で飾ってなんかのせれば、ちょっとは豪華に誕生日っぽく見えるでしょ?www ボーイズはパンケーキが大好きだし。完食したし。
Happy 2nd Birthday ボーイズ!_d0106765_10095335.jpg
来年はケーキ焼こうかなぁ。(弱気)

Eさんに、素敵なプレゼントをいただきました。ありがとうございましたー。毎日、「Eさんので遊ぶ遊ぶ」って言ってます。
Happy 2nd Birthday ボーイズ!_d0106765_10094832.jpg

Commented by reiko-204 at 2017-09-07 23:32
改めてボーイズ、2歳のお誕生日おめでとうございます!
Happy Birthdayの文字を全て折り紙で切り抜いたなんて偉すぎます。
しかも色を変えて!
ホットケーキまで焼いてあげて、いいお母さんですね~。
2歳の1年もボーイズが元気にすくすくと育ちますように!!
また更新楽しみにしていまーす。

Commented by shimokoA at 2017-09-08 10:13
>reikoさん
ありがとうございます!! なんだかあっという間に2歳になりました。最近は、本当に魔の2歳児っぷりがひどくて、毎日心が折れそうです(苦笑)
いやー、今年は明らかに手抜きだったので(笑)、来年はもう少しきちんとしてあげようかなと思ってます…。でも、reikoさんにそういう風に言っていただいて嬉しいです♪
by shimokoA | 2017-09-02 21:15 | 双子 ー2歳半 | Comments(2)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31