人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bronx Zoo再び

Bronx Zooに行ってきました。いいお天気でZoo日和でした。

今日は、いつもブログを楽しませていただいているwagamamaさんご一家とお会いするのが一番の目的! 二卵性の双子ちゃんタナカさんとまるこさんについにボーイズ初対面!

2人ともめーっちゃかわいかったー。いつもブログで拝見させていただいているので、なんだか前からのお知り合いのような錯覚でしたが、もっともっとかわいかった!!

にしても、男の子と女の子っていいなー。
Bronx Zoo再び_d0106765_10083560.jpg
ってか、双子2組って、かわいい…。

さて、Zooですが、

前回行った時は、まだ歩けず行けないところも多かったので、今回はいろいろ行けました。ただ、モノレールがまだ走ってなかったのが残念。

私は、密かにラクダに乗るのが夢なので、また行きましょう。

まず、ゴリラ館。

まだ寒いのかいないサルが多かったのがちょっと残念。

でも、ゴリラはちゃんと見れました。

めっちゃめちゃだらけた人間のようでした。
Bronx Zoo再び_d0106765_10080778.jpg
私もこんな姿で1日過ごしたい。

次に、Children's Zoo。

ここにボーイズ連れて行きたかったのー。

だが、しかし。

Lさん、全然ダメでした…。怖がって全然近づかないの。

怖いくせに、ダディに抱っこされていると偉そうに指差して指示をしている。
Bronx Zoo再び_d0106765_10085867.jpg
反面、Rは、がしがし近づいていました。触るのはさすがに怖かったみたいだけど。
Bronx Zoo再び_d0106765_10084639.jpg
Bronx Zoo再び_d0106765_10084252.jpg
Bronx Zoo再び_d0106765_10074651.jpg
よって、Rの写真ばっかり。

ボーイズとアルパカ。
Bronx Zoo再び_d0106765_10082563.jpg
アルパカがかわいすぎました。
Bronx Zoo再び_d0106765_10085488.jpg
この子、全然動かないの。ずっとこれ。このまんま(笑)あー。かわいい。かわいすぎる。

あとは、キリンとかフラミンゴとかライオンとかサイとかクマとか見たかな。

でも、ボーイズは、動物よりも、木とか葉っぱとか石の方が興味があって(笑)、


イシ

ハッパ

※全部頭にイントネーションw

ばっかり言っていた…。ナンダヨ。

親的には、リアルアルパカの前で、アルパカパカパカの動きをやってほしかったのに。

ボーイズは、ストローラーから降りて歩くのが、とっても楽しくて、歩かせるとその後ストローラー戻すんじゃねー抵抗が激しくて、だいぶ歩きました。
Bronx Zoo再び_d0106765_10211976.jpg
でも、公園とかじゃ、絶対に手繋がないくせに、思いの外、きっちり手をつないで歩いてくれてねぇ。特にRは、結構きつく手握ってくれてました(笑)かわいいのぅ。

タナカさんまるこさんにも会えたし、とっても楽しい1日でした。また会えるといいなー。ありがとうございましたー。

Commented by wagamama at 2017-04-05 12:22 x
いやー楽しかったですね!お天気も良かったしこちらこそお会いできて本当に嬉しかったです!

うちもChildren's zooはセントラルパークのもprospect park のもおんなじ感じでまるこがひたすら怖がるのでさすがにやめておこうかと。なんでずっと一緒に歩けなくて残念でした!

今週末はcony island と水族館に行く予定なのでよかったらまた是非ご一緒に(笑)

これからもご縁をつなげていけたらと思います!どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by shimokoA at 2017-04-06 09:46
>wagamamaさん
改めて日曜はありがとうございました。またタナカさんまるこさんに会いたいですーw
Lは、犬とか平気なんでChildren's Zoo、絶対喜ぶと思ったのに全然ダメだったので、残念です。でも、懲りずにセントラルパークのに連れて行こうかと思ってますwww

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
by shimokoA | 2017-04-02 21:30 | 双子 ー1歳9ヶ月 | Comments(2)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31