人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランマとボーイズ

いやー実母ってやっぱり素晴らしいですね。

毎日おいしいご飯を作ってくれるし、ボーイズとも遊んでくれるし、掃除とか片付けもしてくれるしw 実母だから安心してボーイズも預けられるし。

帰国の日も、夕方の便だったので、夕飯まで作っていってくれて、感動ですよ。しかも、その作っていってくれたポトフのおいしいことおいしいこと。

母の味って素晴らしい。

ちなみに夕飯は揚げ物三昧!普段作れないからね。からあげ、天ぷら、とんかつ。からあげもっと食べたい。

ランチには生地から作ったピザまで焼いてくれました🍕

素敵。

そして、GAPで離さなかったクマさんのお人形をボーイズに早めのクリスマスプレゼントで買ってきてくれました。

$25と値段を見間違えていた私。2つ買ったら$50もするわ と買わなかったんですけど(ケチ)、1つ$15だったそう。

2人は大喜び。特にLさんは、抱きかかえていい子いい子したり、大好き〜ってぎゅーってハグしたりしてます。
グランマとボーイズ_d0106765_03482441.jpg
公園も手が2人分あるので、いつもは登れない遊具で遊んだり。そうしたら、2人共ずんずん登れるようになり、太鼓橋(っていうのかな?)みたいなところも歩いて渡れるようになりました。
グランマとボーイズ_d0106765_03483254.jpg
グランマと3人で公園に行った日は、リスがどんぐりを食べるマネを覚えて帰ってきましたw

約10日の短い滞在だったけど、本当にお世話になりました。

来年は帰れないかなーと思っていた日本ですけど、やっぱり帰ろう!と思いました✈️ (笑)

グランマの掃除を 手伝う 邪魔するボーイズ。
グランマとボーイズ_d0106765_03482962.jpg



by shimokoA | 2016-11-21 13:50 | 双子 ー1歳3ヶ月 | Comments(0)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31