Something Rotten!観劇 マチネ

またもこのカテゴリでブログが書ける日がくるとは!

母に感謝。

母は昨日帰国しました。またボーイズ日記と合わせて後日。

11/13(Sun) 3pm Something Rotten!観劇
d0106765_23285413.jpg
今回母が来るにあたり、1本はミュージカルを見に行かせてもらおうと決めていました。

Holiday Innも見たいし、In Transitも見たいし、Falettosも見たいし、何気にSchool Of Rockも気になるし、何を見ようかとEさんともお話、相談をしていた矢先のSR!のAdam Pascal投入。

即決w

EさんにそこはAdamなんですね と言われちゃいましたwww

事前のオンラインロトが当たらず、Eさんが当日Rushに並んでくれて(あざーっす)、見切れではありますが、最前席!

足元がまったく見えなかったり、舞台奥に行かれると見えなかったりでしたが、どんなに見えなくても、1列でも近づきたい傾向にあるので(笑)、最前は嬉しかったです。

とりあえず、Adamの感想としては、

AdamはやっぱりAdamだった

ということですね(笑)

なんかね、めっちゃかわいかった。悔しがる演技なんて、めっちゃかわいくて、Eさんと吹き出しました。なに、あのかわいさ。

最初、Will Powerで出てきた時は、あれ?まだこの人Rogerできるんじゃないのかい?と思ったのですが、Eさんにそれは言い過ぎだ と言われてしまいました。

奥さんのインスタにちょいちょい登場するAdamは前髪が後退してたり、白髪交じりの短髪だったり、なんかすげーおっさんになったなぁと思っていたので、Will Powerで出てきた時、一瞬若く見えたんですよ。

でも、Rogerは言い過ぎました。はい。

ダンスの動きが鈍かったり、タップがなんかもどかしかったりのAdamを十分に堪能させていただきました。

1年半ぶりのミュージカルで、Adamが見られて、めっちゃ楽しかったです。

SR!全体の感想としては、1年半ぶりに見るにはふさわしい作品だったんじゃないかなーって思いました。いろんなミュージカルのパロディあり、ダンスあり、笑いありで、ミュージカルを見たぞーという感じ。

HAIRとかN2Nのように心に響く作品ではないけど、考えずに楽しめる作品でした。

これ、Brainお父さんとChristian Borleで見てみたかったわー。

次はいつミュージカル見に行けるかな。

母とEさんに感謝です。ありがとうございましたー。

[PR]
by shimokoA | 2016-11-16 09:30 | Musical | Comments(0)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31