人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン当日と風邪

結局ハロウィン当日は、Trick or Treatに行けなかったボーイズ。

残念。

でも、まだきちんと歩いてお店まわれないし、キャンディも食べられないからいっか

と思うようにしていますw

子供達が多く繰り出そうであろう時間帯はボーイズは夕飯だし、私も1日の中で一番忙しい時間なので、ちょっと早めに街の様子を見に出てみたら、やっぱり誰もやってない。

ま、しょうがないよね と普通に公園で遊ばせていたら、子供達はちらほら遊んでいるけど、誰もコスチューム着てないし。(ボーイズも着せず、一応すぐ着れるように持って行った)

公園から帰る途中、1組2組これからTrick or Treatに回るであろう子供達とすれ違ったくらい。

みなさん何時から回るんでしょう。

というわけで、なんとなーく不発に終わった今年のハロウィンw

結末として、

風邪ひいた!

ここんところ寒暖差ありすぎで、次男R→長男L+私(私が一番ひどい) という順で風邪ひいてます。

ボーイズは幸いにも熱はなく、鼻水ダラダラ、くしゃみ連発+機嫌悪し という感じですが、私は喉は痛いわ、体は痛いわ、頭は痛いわ。あー寝ていたい。

そして、こちらも幸いなのか今日から日本から母がやってきます。

到着当日から、いろいろお願いするのは申し訳ないのだけど、お願いすることになりそうな私の体調(笑)

気合いだ。気合い。

by shimokoA | 2016-11-03 09:00 | 双子 ー1歳3ヶ月 | Comments(0)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31