人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小洒落た本屋のStorytime 再び + 新しい公園

懲りずに、また小洒落た本屋のStorytimeに行ってきました。

今日は比較的大人しく座って、聞いてましたが、やっぱり30分くらいが限界ですね。その後は、チョロチョロチョロチョロし始めましたw
小洒落た本屋のStorytime 再び + 新しい公園_d0106765_10363220.jpg
このエリックカールのやつ、いろんなバージョンがあるのね!
今日のは、Panda Bear, Panda Bear, What Do You See? でした。うちにあるBrown Bearは2人が大好きすぎて、こんな状態(笑)
小洒落た本屋のStorytime 再び + 新しい公園_d0106765_10363724.jpg
最初はテープで修復してたんですが、直しても直してもすぐに破壊するので、もう諦めた!

大人の本を真剣に読むLさん。
小洒落た本屋のStorytime 再び + 新しい公園_d0106765_10355924.jpg
そして、午後は、新しい公園へ。

ここは近所のコープ内にあって、住んでる人しか遊べないと思っていたのですが、誰でも遊べると近所のおっさんに教えてもらったのでさっそく行ってきました。

近所のおっさん、よく家族構成がわからない大家族なんですが(ボーイズと1週間くらいしか誕生日が違わない息子くんがいる)、そのおっさんも子供の頃はそこで遊んでたそうでw

いやーよかった。広いし、キレイだし!何よりうちから近い!

ボーイズも大喜び、大興奮で叫びまくり、歩きまくってました。

そして!今日は、Rがモテたモテた(笑)

2歳くらいの女の子が、He is sooooo cute!!! と何度も何度も言いながら、Rの後をくっついて回って遊んでくれました。
小洒落た本屋のStorytime 再び + 新しい公園_d0106765_10360544.jpg
おや、別の女の子もRに寄ってきたぞ。
小洒落た本屋のStorytime 再び + 新しい公園_d0106765_10362624.jpg
いつもはLさんが女の子に囲まれるのですが、チョコチョコチョコチョコ歩きまわってるRに母性本能がくすぐられたのでしょうか、今日はRがモテモテでした。

ところで、1人お母さんが、これを使ってたので、どう?と聞いてみたところ、もう腰が痛くてしょうがないからこれがないと大変なの と…。
小洒落た本屋のStorytime 再び + 新しい公園_d0106765_10422001.jpeg
これ、賛否両論だし、私も犬みたいでかわいそうだなぁと思う派だったのですが、ボーイズのSafetyと痛い腰にはいいのかもしれない とも思いました。ま、公園では自由に遊ばせてあげたいので、公園では使わないと思いますが。

皆さんはどう思われますか?

by shimokoA | 2016-10-20 21:22 | 双子 ー1歳3ヶ月 | Comments(0)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31