人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Broadway Flea Market 2016 with ボーイズ

完全に母の趣味に付き合わせてしまった今日。

ボーイズ連れて、Eさんと共に(あ、旦那も)Broadway Flea Market行ってきましたー。去年は行けなかったから、2年ぶり?!
 Broadway Flea Market 2016 with ボーイズ_d0106765_10132856.jpg
ボーイズがいるので、いつもみたいに目を皿にして物色できなかったし、何度も何度も往復して同じブースを見る ということができませんでしたが、フリマに来れた ということが嬉しくて、とっても楽しかったです。

お目当はHAIR、Catch Me If You Can Tシャツ、HAIR、AI、Bonnie&Clydeモノあたり。HAIR、キャッチミーTシャツはまだ買うか と思いますが、穴空いてきたのよ。なので、リプレイス用w

AIモノなんて1つもなかったね。そして、マグも今年は少なかった気がします。HAIRのマグが割れそうなので、こちらもリプレスがぜひほしいのですが…。

今年の戦利品はこちら。
 Broadway Flea Market 2016 with ボーイズ_d0106765_10141667.jpg
見てもないのにヘドウィグTシャツw なんか色合いがかわいくて…。まったく同じものを着て行ったHAIR Tシャツをもう一枚w だって、穴空いてるんだもん。

というか、穴空いてるTシャツ着て、マンハッタン行くなよ。

そして、Eさんが見つけてくれたHAIRキーチェーン!これ、正規の値段で劇場で買って持っていたんですが、引越し中に鍵束から落ちてなくしてしまったんですよね。なので、また手に入れられてすごい嬉しい!なんなら保管用にもう一個買おうかと思いましたが、我慢しました。

Celebrity TableのWillさん、Max、あとRoryが1時だったので、それまでにランチをということで、Junior'sへ。ボーイズ、Junior'sデビュー。NYerですねぇw
 Broadway Flea Market 2016 with ボーイズ_d0106765_10140874.jpg
 Broadway Flea Market 2016 with ボーイズ_d0106765_10141245.jpg
もうCheeriosに頼らざるを得ない状況でしたが、久々Junior'sで食べられて、こちらも嬉しかった&楽しかった!

Cheerios万歳🙌

ランチ後、無事にWillさんたちをチラ見できたので(笑)、Bryant Parkへ移動。

やっとボーイズの時間です。

Eさんにもまたまたたくさん遊んでもらいました。芝生が立ち入り禁止だったのが残念でしたが、あんよの練習もしたし、葉っぱもまた拾ったし(笑)、楽しかったね!

メリーゴーランドに夢中な2人。いつか(!)乗ろう!
 Broadway Flea Market 2016 with ボーイズ_d0106765_10140501.jpg
疲れたけど、楽しい1日でした。リフレッシュ!

by shimokoA | 2016-09-25 21:25 | 双子 ー1歳3ヶ月 | Comments(0)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31