人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本滞在⑤ マミーの休息

オーランドで13ヶ月共に過ごした同期が私とボーイズに会いに広島と金沢から、なんと横浜まで来てくれました!

昼間にうちに集合して、ボーイズと戯れ、夜は横浜で食事会。この時は、東京に住んでいる同期、1名福岡からの同期も来てくれて、総勢9名!!

オーランド終了後、何回か会った同期もいるけど、今回がオーランドぶりという同期も数名。2009年春〜13ヶ月だったので、実に6年ぶりの再会。一番最近会った同期でも2年ぶりとか。

昔話に花が咲き、大爆笑大爆笑。ぐったりするほど笑って(笑)、あっという間に時間が過ぎてしまいました。串揚げもおいしかったーw
日本滞在⑤ マミーの休息_d0106765_22091717.jpg
13ヶ月、異国で生活を共にした仲間だから、数年ぶりでも会えば一瞬でその時に戻れる。場所は日本でも、みんなが集まれば、一瞬でコモンズ(その時住んでいた寮)に戻る そんな時間でした。

オーランドでの同期は友達でもあるけど、家族のような存在です。オーランドでの13ヶ月は今でも本当に貴重な素晴らしい経験だったと思っています。

食事会の後は、広島と金沢の同期TとKが、横浜で1泊するということで、母の嬉しい計らいにより私も一緒に1泊させてもらいました。

実家だからこそ預けてできる外泊!!!出産後、もちろん初めてです。両親に大感謝!!

ビバ!実家!

デザイナーズホテルのスイートルームでベットが4つある部屋で、広かったんですけど、バスルームがしょぼすぎました。NYの家のバスルームのがよっぽど広いし、水圧も強い(笑)
日本滞在⑤ マミーの休息_d0106765_22092443.jpg

串揚げ散々食べたけど、お部屋ではアイス祭り。
日本滞在⑤ マミーの休息_d0106765_22092141.jpg
このねー、ハーゲンダッツのクリスピーサンドが食べたかったんですよ。

そして、今や、ブラックサンダーはアイスにもなっているのね! どれもおいしかったー。

月曜から夜ふかしをリアルタイムで見て、朝7時半まで寝る という楽しい夜を過ごさせていただきましたw

翌日は、横浜で両親とボーイズと待ち合わせてお買い物をして帰宅しました。

なかなかできなくなってしまった友達との外食や外泊ができて、しばしのマミーの休息でした。

もっかい言っとく。

ビバ!実家!

by shimokoA | 2016-04-21 22:24 | 双子 ー9ヶ月 | Comments(0)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31