人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり野菜は嫌いな模様&日本里帰り!

明日、日本へ出発だー!うほほーい。

ボーイズの荷物もプラスなので、スーツケースがパンパンです。機内持ち込みのマザーズバックもパンパンです。オムツとかどんだけ持ったら足りるのさっ!パスポートもボーイズ+私で5冊もあるしw

飛行機は不安しかありませんが、がんばります!
でも、日本滞在が楽しみです。おいしいものがいっぱい食べたいっ!

そして、離乳食、野菜をプラスして6日ほど経ちましたが、やっぱり野菜はお嫌いなようです。

って、カボチャとニンジンしか試してないけど…。でも、どちらもお嫌いな模様です。カボチャなんて、口にすらいれずに泣き喚きました(笑)

おかゆはパクパク食べます。長男Lさんは、今朝、スプーンを奪い取ってまでパクパク食べました。初日の拒否からの進歩!

色と匂いが嫌な可能性もあるので、色も白く匂いもそんなしないであろうジャガイモを今度はあげてみようと思います。

私も旦那も食べるの大好きなのに、ボーイズはそうでもないみたい。これからかな。

あ、そうそう。

私もついに離乳食中のぶぶぶーの洗礼(食べ物をぶぶぶーと飛ばす)を受けました(笑)

いちゃいちゃしてる2人。
やっぱり野菜は嫌いな模様&日本里帰り!_d0106765_03105806.jpg

by shimokoA | 2016-03-13 14:00 | 双子 ー9ヶ月 | Comments(0)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31