人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5ヶ月

こんにちは。
やっぱり今年は暖冬ですね。1月なのに薄手コートでお散歩に行けちゃいます。

さて、ちょっと遅れましたが、ボーイズは5ヶ月を迎えました。
順調にスクスク育っております。

長男Lさんも次男Rに遅れること約1週間、寝返りを成功させ、今や2人ともすぐに寝返りができるようになりました。寝返っては、ギャーギャー喚きますが、最近2人とも床に顔をつけて休むことも覚えましたw

バンボにも上手に座れるようになって、毎日、本をめくるお勉強をしていますw(めくらず、すぐ口にいれますが)
5ヶ月_d0106765_05233822.png
6ヶ月から離乳食を始めようと思っているので、今はいろいろリサーチ中。Rは最近ミルクを残すことが多いので、離乳食もきちんと食べてくれるか心配です。

【私信】
Rieさん、インスタ始めましたー。もしよければ、ユーザーネームを鍵コメで教えてくださいー。

Commented at 2016-02-05 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shimokoA at 2016-02-06 00:58
>鍵コメさん
早速ありがとうございます!今フォローしました! まだいまいち使いこなせてなくて写真あげてませんが、どうぞよろしくです。

離乳食、アメリカ方式には絶対したくないので、10倍粥から始めて、できる限り日本食で頑張っていこうと思ってます。(どこまでがんばれるかなーw)
by shimokoA | 2016-02-03 15:30 | 双子 ー6ヶ月 | Comments(2)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31