人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムツと粉ミルク

こんにちは。

もうすぐ来年とか。早いわ。

ところで、オムツと粉ミルクの消費量がハンパありません。(母乳は2人分出ないので混合です)

粉ミルクは、5日で一缶なくなります。オムツは新生児の頃に比べて落ち着いてきたけど、それでもまだまだ消費量はすごいです。

なので、ポイントやらクーポンやらが大変ありがたい。

オムツは、Pampersを使っています。

Huggies、Luvs、The honest companyも試しましたが、病院でもPampersを使っていたのもあって、Pampersで落ち着いています。Huggiesも悪くないです。

Luvs、The honest companyは、オムツが濡れてるのが分かる線がついていないのと、ゴワゴワしているのが好きではありません。Luvsは、質があまり良くないのか、カサカサ音がうるさいし、変な匂いがします。The honest companyのゴワゴワは、ボーイズのお尻に合っていないのか、オムツが濡れてるとお尻がオムツにくっついてしまって、蒸れもひどく、かわいそうなので、速攻使うのやめました。(なので、大量にあまりました…)

Pampersのポイントを貯めると何かもらえるので、貯めてますが、いまいちいい商品がないですw 貯まったらオムツ無料とかにしてくれればいいのに。


Huggiesも同じようにポイントシステムありです。WipesはHuggiesを使っています。PampersのWipesは、大きすぎて使いづらいので、Huggiesのが私は好みです。


粉ミルクは、ずっとSimilacを使っています。

初めは液体Similacを使っていたのですが、冷蔵庫保管で、温めるのが面倒だったのと小児科の先生に粉を勧められたので、途中から粉にしました。


このサイトに登録しておくと$5 OFFクーポン4枚綴りがよく送られてきて非常に助かります。この前は、$15 OFFが1枚だけ送られてきました。助かる〜。$15 OFFをもっと送ってー。$20 OFFとかでもいいですぜ。

今のとこ、ベビザラスが一番安くて、$24.99なので、クーポン使って約$20。今のとこ最安値。他で最安値があったら教えてください。

クーポンを使うと5ポイントもらえて、35ポイント貯まると、粉ミルク小さい缶、1缶プレゼントだそう。Pampersもそういうシステムにしたらいいのに。

では、また。

by shimokoA | 2015-12-21 22:30 | 双子 ー6ヶ月 | Comments(0)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31