人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Buyer & Cellar観劇 Chris初日

3/18(Tue) 7:30pm Buyer & Cellar観劇。

Starkラストとか、Pippinとか書いてないけど、こっち先に書いちゃうよー。

Chris(topher)初日&Birthdayの3/18 ついに来たー!
Buyer & Cellar観劇 Chris初日_d0106765_101185.jpg
West Village Christopher stにて、Chris(topher)のプレイ(笑)ぷぷ。駅降りて劇場付近に来たら、緊張で吐きそうでした…。

チケットを買った際に、何も考えずに買ったので、なんだか分からないまま私は1列目を購入しておりました。

プレイが始まり、最初にイントロ的なのがあるんですが、それがねぇ、私の真ん前でクリスが話し始めたもので、どうしてよいのか分からず、「早く舞台の上に上がってくれぇぇぇぇ」と心の中で叫んでおりました。だって、1年半ぶりに会うクリスが、真ん前でセリフ言い始めたら、無理でしょー。そのため、ここんところ、一言も聞いておりません…。初っ端から、本気で死んでしまうと思いました。

やっと舞台にあがってくれて、一息つけたけど、変な汗かいたよね…。

感想を一言で言えば…

クリスによるクリスファンのための舞台(笑)

だって、100分、インターミッションなしのクリスの一人舞台なんですもん。

クリスファンのためのものでしょー。こんな幸せな100分はあったもんじゃないですよ。

舞台にクリスしかいないんです。クリスだけが100分。クリスだけで100分。

参った参った。

初日だったし、クリスだけだし、間違えませんように、噛みませんように、無事に終わりますようにと、余計なお世話ですが私はずっとドキドキしていました。

無事終了した時のクリスの笑顔が最高に素敵でした。

私はこの人のこの笑顔が大好きなんですねぇ。

このクリスの初日&Birthdayのために、Max、AR(Andrew Rannells)、エリザベス、スペンサーリフ、キャメロン、Heidiが来てました。みんなクリスの仲良しなので、そんな中一緒に私も観劇できて、勝手ながら光栄でしたw

なもんで、まぁ、SD出てこなかったよね(笑)1時間は待ったわ。そして、SD誰もいないの!! ARとかMax出てきたとき、思わず1人で隠れたもんね…。

やっとこさ、出てきて、久しぶりに会うクリスは、相変わらずかわいくて、素敵で優しかったです。ですが、結局、アワアワしちゃって、恥ずかしかった!!もう言いたかったこと全部飛んで、Happy Birthday5回くらい言っちゃったよね。もう!

でも、初めて、直接Happy Birthdayと言えたので、本当に嬉しかったです。

そして、クリスがNYにいるのが嬉しいです。また行きますね。毎日100分、一人舞台大変でしょうが、がんばってください♥
Commented by ami at 2014-03-23 00:08 x
きゃー、もうこれ読んでるだけで興奮が伝わってくるね。
ってか100分クリスだけってすごい!!!
私も久々にChris見てみたいなぁ・・・。
Commented by Aki at 2014-03-23 23:03 x
ayanaさん、お久しぶりです!
クリスの一人芝居なんて羨ましすぎます!!
いますぐNYに飛んでいきたいところですが、
難しそうなので私の代わりにまた観に行ってきてくださいね。

またミュージカルにも戻ってきて欲しいなぁ。
同じ街にいるなんて羨ましいです~
Commented by shimokoA at 2014-03-28 09:22
>amiさん
そうなんです、100分クリスだけってすごくないですか?? Timさん100分とかどーします??(笑)
Commented by shimokoA at 2014-03-28 09:23
>Akiさん
ご無沙汰していますー!!これが始まったらいらっしゃるかと思ってたんですが、ご予定なさそうですか??ぜひいらして、一緒に観ましょうよー!
Commented by ami at 2014-03-29 11:24 x
100分Timだけだったら、って想像するだけで怖い(笑)
Commented by shimokoA at 2014-04-02 21:20
>amiさん
(笑)想像してみてくださいw ぜひ機会があったら100分クリス見に行ってあげてくださいw
by shimokoA | 2014-03-21 09:57 | Christopher J. Hanke | Comments(6)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31