人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicago(Adam)観劇 ソワレ

4/18(Thu) 8pm Chicago(Adam)観劇行ってきました。
Chicago(Adam)観劇 ソワレ_d0106765_7191625.jpg
まさかのAdam PのBilly Flynnということで、早速行ってきました。

ブログ放置、観劇記溜まっている に加えて、引越しをしており、もうバタバタです。

簡単に書きますー。(記憶も薄れているし・・・w)




まさかChicagoのRushに並び、Chicagoをまた見る日が来るとは考えてもいませんでした。Chicago見たのって、いつよ?もうそれこそ10年近く前なんじゃないの??

Adamのおかげで、Chicagoをまた見ることになりました。

まぁ、簡潔に感想を言いますと、なんでAdam、Chicagoなのよ?ですよね。

せっかくのAdamをまったくもって活かしきれていない。出番が少ない。もったいない。が感想です。まだMemphisのHueyのが合っていたよ。

出番が少ないのが致命傷ですよね。その他が退屈で・・・。すみません。

Adam出てないと見るとこないというか、Onceに次ぐ眠気でした。

Adamのおもしろかったところは、出てきてすぐにあの羽のシーンで、口笛吹いちゃったところ。吹いたよね。口笛てー(笑)

踊りだしたら、またこれもおもしろかったですけど、なんせ出番が少ない。もっと出せー。アダムを出せー!状態でした。

腹話術、期待してたけど、席が左側で、AdamがRoxyの右側(こっちから見て)にいたので、表情とか全然見えなかったのよねぇ。残念。

Act 2のRazzle Dazzleでしたっけ?これもおかしかったですね。

そんな感じのChicago観劇でした。

あ、そうだ。あとAmy Spangerがやっと見れる!と思ったら、この日からいなくなった・・・。この人と縁ないわー。ROAでも見れなかったし。でも、Roxyの人が、初めてBroadwayでChicagoを見た時と同じ人でねぇ。なんか初心に帰ったような・・・w

出待ち

SDから出てこないことを予想し、違うとこで待ってたんですが、出てきた。普通に。

そして、ご機嫌でよかった!会った瞬間、「12月に日本に行くんだよ!」と。ただ、本人もなんで行くのかよく分かってないらしく、近々FBでアナウンスがあるそうで。

before Xmasと連呼していました。その辺でAdam、日本行くそうですよ、皆さん。

どうしてChicagoに出ることになったのか とか聞きたいことを考えていたのに、この日本行くよ発言から、もう一方的に話しまくり、写真をオファーされ、仕方なく 一緒に撮っていただきました。

こういう話まくるところ、イケメンと共通してますよね・・・。

なんかさぁ、Adamと一緒に写真撮りたい撮りたい!と思っていた頃は、全然会えなかったし、撮れなかったのに、もはや写真なんかより話したいと思う今、Adamから写真撮る?と言われるんですよね。撮る?って聞かれた後、一瞬変な間をあけてしまい、すいませんでした、Adam。

でも、Adam好きピーク時からは考えられないこのAdamとの距離感(笑) あの時にこんだけAdamと会いたかったわー。
by shimokoA | 2013-05-14 18:19 | Musical | Comments(0)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31