人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Congrats,イケメン(Stark)!!!!

朝、地下鉄でこれ見てビックリ。
Congrats,イケメン(Stark)!!!!_d0106765_2254377.jpg
まさかのイケメンノミネート!

おめでとう☆★☆

アーロンの二の舞?になるかと思いきやのイケメン。ノミネートされましたよ!!いやーおめでとうございます。本当に。イケメン本人もビックリなんじゃないかしら?(笑)

Kさん、おめでとう 言いに行くよ!(笑)

しかもKB、最多の13ノミネート。
http://broadwayworld.com/article/2013-Tony-Nominations-Announced-The-Complete-List-20130430

チケットが取りにくくなることだけは勘弁ですが、まぁ、嬉しいのかな。うん。

今日はイケメン祭りだ!
Congrats,イケメン(Stark)!!!!_d0106765_22594653.jpg
※この写真しかなかったのかねw
Commented by Yam at 2013-05-01 01:24 x
おめでとう!!ございます!
K/Aさん、Eさん。。先見の目があったということでどうでしょうか?!
確かに、tickets..行きにくくなる?!
。。複雑な心境お察しします(経験済)。
Commented by Kami at 2013-05-01 09:56 x
二度目のノミなのに、なんだろね、この「まさかの」モードw
本人がちゃんと起きて見ていたことより、嫁に朝食作ってあげてるのがビックリでした。何作ってくれるのかなぁ。いいなぁ。。。
モルモンみたいなことにならないといいですね、チケット。でも、ラッシュ出さなくなったらSROがあるし、頑張ってー(←他人事ではない)
Commented by shimokoA at 2013-05-15 07:15
>Yamさん
ありがとうございます!(と私が言うwww) なんだかグロスも先週100%に到達してしまい、Rush取りにくくなるのかなぁと不安です・・・。嬉しいような悲しいような・・・。
Commented by shimokoA at 2013-05-15 07:16
>Kamiさん
ね、2度目なのに、初ノミネート状態(笑)
私もイケメンに朝ごはん作ってもらいたいーと思っていました。ポールに会いづらくなったら嫌だなー(笑)
by shimokoA | 2013-04-30 09:54 | Musical | Comments(4)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31