Kinky Boots観劇 ソワレ 3回目

4/10(Wed) 8pm Kinky Boots観劇3回目。
d0106765_9143162.jpg
もう観劇記ためまくりなので、簡単に書きます。






やっとこさ、オーケストラ入り込めました。この日。念願の1番前。久々のイケメン(Stark)かぶりつき席。いやー、近かった。全部近かった。A列4

この日、Angelsの1人がお休みで、まさかのポールが休みだったらどうしよう。どうしよう。なんなら私イケメンよりポールに会いたいのに…くらいの勢いだったので(笑)、本気心配でした。

まぁ、ポールだけじゃなくて、Kyle Pも休みだったら嫌だし、チャーリーサットンが休みでも嫌だし…と思ってたら、元ROA DrewのJoeyがお休みでした。が、U/Sがまぁ、きもくてひどかった!!

Aさん情報によると、元ROA怪我でお休みらしいです。早くよくなって戻ってきてー。Angles、1人欠けてもイヤ(笑)

結構ね、一番前右側、ポール席なんす♥ ポール結構近くてねぇ。かわいすぎてどうしてくれようかと思います、本気で。どっかでAnnaleighのお尻をぺんって叩いてねぇ。いやーん。私もー♥みたいな。

あ、この日の観劇は、Openしてから初観劇だったんですけど、Step Oneのとんかちのくだり、順序が代わってて、とんかちなくなったのかと思ったよ。前はとんかちが最初で、その後、靴の布?切る順番だったよね。

あと、Angelsのフリも一瞬変わってたところがあった。はじめの方。

イケメン、前回見た時の方が、よかったんですよね。なんか、こなれてきたのか、ちょっと余裕が感じられて、前回の方が全力投球でがんばってる感があってねぇ。まぁ、ソロの部分は、変わらずよかったんですけどね。今回結構早い段階から、泣いてて、コブタでしたよね。目と耳が赤くなるとコブタ度全開という。でもそこがまたかわいいんですが。

順番グッチャグチャですが、お父さんが亡くなった電話が入った時のイケメンとフィアンセの写真が目の前すぎて、笑ってはいけないシーンなのに、おかしくておかしくて。あの写真、見てたら幸せになりますよねぇ。何その笑顔…という笑顔。フリマで売らないかな…。ほしいなぁ、部屋に飾りたいなぁ。

あとは、なんかあったかな。やっぱ観劇記はすぐ書かないとダメね…。

一番前、楽しかったです。イケメンでんぐり返しもちゃんと見えたし!!

あーKB見たくなってきた。ポールに会いたい♥

出待ち

珍しく?雨がかなり降っていて、SDには不向きの日でねぇ。でも、とりあえずイケメンには見に来たアピールはしとかないとと思い、屋根のあるところで待っていました。さすがに、SDしてる人もその他1名みたいな(笑)

劇場入り口のところで待ってたら、ひょいとイケメンがSDから出てきて、屋根の下に入り込み、一瞬だったので、あれ?イケメン出てきた??って感じでキョロキョロ見てたら、イケメンに手招きされ、呼ばれました。いいのかしら?とKさんと2人でモタモタしてたら、いいから、おいで的に呼ばれまして(笑)

どうも雨がかなり降ってるからカーサービスを呼んだらしく、その車を探すのに携帯片手に、必死のイケメン。なんか…主役の貫禄まるでなしでしたが、そんなとこがまた好きではあります。

携帯握りしめて、必死ではありましたが、ちゃんと私たちの相手もしてくれて、なんて優しい!

が、しかし、何かあるごとに思いっきりの力で私の二の腕をつついてきましてね。イケメン。痛いんですけど…。

確か、キャストアルバムの話をしてて、FBとか公式サイトで数曲聞けるのを知らなくて、え?どこで聞けるの?って聞いたら、websiteをチェックしなよとつつかれ、去り際にも、チェックするんだよとさらにつつかれ…。ほんと思いっきりの力でつついてくるんですよ、あの人!!!

だから、痛いっつーの…と思いつつも、なんだかおかしくてねぇ…(笑)

雨の中イケメンにつつかれた思い出ですw
[PR]
by shimokoA | 2013-04-29 20:13 | Musical | Comments(0)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31