人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Evita観劇 ソワレ 6回目

12/19(Wed) 8pm チェ観劇です。(Evita観劇というより、もうむしろチェ観劇w)
Evita観劇 ソワレ 6回目_d0106765_5303223.jpg
1/26でCloseが決まってしまったため、もうこの先の人生、こんなに近くで、そして、こんなに頻繁にチェ(Ricky Martin)に会える事なんてないよね…とラストスパートです。あぁ、チェ…。






なんと今回今までで一番の良席。B列をGET! しかもセンターブロック。わわわー。一番チェに近い。Maxに近いー。2列目です。途中まで前の人がいなかったので、途中まで実質1列目w あぁ、チェぇぇぇ〜〜〜。

近い近い♥

前回のドッキリがあるので、チェがちゃんと出てくるまで不安だったけど、チェの姿を確認できて、一安心。でも、確認できたものの、近すぎて、出てきた瞬間から吹いたw ダメですよね。吹くとか…。でも、嬉しすぎて、近すぎて、感極まり、吹きました(笑)

いやいや、朝早くに並んでくれたKさんに感謝です。(具合まで悪くなってしまってほんと申し訳なかったです…)

エバ ペロン!のどや顔も、まぁ近い。チェは近くで見ると、やっぱりちょっと年を取っていますよね。あと、出てきた瞬間のチェって、首巻きがなんかおかしいよね。あの首に巻いてるの中途半端でおかしいですよね。

チェも近いが、Maxも近い!! というか、みんな近いんですが、基本、チェとMaxしか見ていないもんで…。あ、ちなみに、EvitaはChristina。Christinaは安心して見られます。キレイだし、歌うまいし、自由すぎじゃないし…w けど、こんだけ近くから見たせいか、今までのChristina@Evitaと違って、めっちゃ意地悪感満載でした。

レイチェルというかMistressを追い払うとこなんて、まー怖かった。今までのChristinaからあんまりこんなEvaを見た事なかったと思うのですが、板についてきたんでしょうか…。

でもさ、レイチェルも実際は、あんな大人しい女性ではないと思うので、本気でやりあったら修羅場になると思うのです。と、どうでもいいことを考えていました。

あ、先にChristinaのことから書いちゃうと、All of us!!!が、いつもと違って、かなりオリジナルな言い方になってて、いつもより全然強かった!あと、Rainbow HightのElena Rogerがやるあるある探検隊ポーズ、Christinaやらなかったの!あれは、Elena Rogerだけなんかな…。

さて、Max。また歌いだしのところ、太ももばしっ!と叩いて、随分勢いづいてまして、また吹いたんですけど、この日、これ、何回かやってて、随分とテンションが高かったようです。

なもんで、Buenos Aires、あの笑顔出ました!Eさんと一緒に観劇したぶりの、あのMaxの笑顔。いやー何なんでしょう。かわいすぎるわー。ずっとここだけ、ずっとMaxだけを見ていたいです。

一瞬めっちゃ変な笑顔をした瞬間があって、ツボってしまいましたが、Maxはダンスの必死さを隠すための笑顔なのではないかと、近くから見て思いました。苦しくなってくると…笑顔!みたいな(笑) がんばれ、Max!

話は、チェに戻って…。Peron's Last Flameもチェの見所満載なんですが、近くから見ると、チェの小芝居がよく見えて、すっごくCuteでした。どうもペロンの注文のチョイスがよかったようで、「それはナイスチョイスです、ペロンさん」みたいな演技をしていました。

で、いつものように飛びますが…(笑)

今回はでんぐり返った!! よかった!振り変えられてなくて!!

目の前にでんぐり返ってきた瞬間、思わず、回った!ってちょっと口に出しちゃったもんね(笑)

途中Evitaが邪魔でかぶって、チェが見えなくって、あぁぁって思った瞬間があったけど、見たかったポイントはきっちり見れたと思います。満足です。

Buenos AiresとMoneyだけを繰り返し何度も見たいです。

まぁ、ぶっちゃけ…ぶっちゃけますが、Moneyが終わったら、もうEvita観劇も終わったようなもんで…(すいません)、あとはあんまりきちんと見てないのですが…、Waltz for Eva and Cheのチェは、いつもお尻がプリプリしていて、かわいい。なんというか、やはりラテンの男だからか、お尻のフリが、うまい(笑)チェのお尻ってキュッとあがってて、それが、プリプリ、ワルツで動くから、かわいいの。ぷぷ。

あ、そういや、前回ペロンのU/Sだったペロンが、あれ?おかしい。前回マイケルのU/Sだったアンサンブルが(笑)、マイケルのすぐ横にいて、あ、この人いつもはこのポジションにいたのね と気づいた。

U/Sペロンは、本物ペロンみたいでよかったけど、やっぱマイケルで見ると安心しますね。なんだか。Dice are rolling〜♪(これが何気に好きw)

あー私たちはあと何回チェに会えるのかな。チェー♥
by shimokoA | 2012-12-26 15:29 | Musical | Comments(0)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31