Murder Ballad 観劇 2回目

12/13(Thu)7:30pm Murder Ballad 2回目の観劇です。
d0106765_0393342.jpg
1回目を見終わった後、すぐにチケットを買おうとしたんだけど、値上げた上にテーブル席がない!!! けど、Kさんががんばってくれて、テーブル席をGetしてくれました。ありがとう!!!!



ドキドキのテーブル席。バンドのいるステージすぐ横のテーブル席でした。テーブル席でドキドキしていると、KB弟(Andrew Keenan-Bolger)がきた!!!うわ、めっちゃ近いw こんな感じ。
d0106765_0462731.jpg
Newsiesは??と思ったけど、木曜Darkでしたね。私服もNewsiesみたいで、かわいかったー。

義理兄ジョンさんを見に来たのかしら。と、Nick(CB,Godspellの)も来たー。わー。なんだか嬉しい!NickはRight席でした。

テーブル席ね、一言。

すげー迫力!

なんなんでしょうね、この贅沢観劇。めっちゃめちゃよかったです。ぐぉぉぉぉ〜ってなる。

初めは近すぎて、緊張して硬直状態でした(笑)それぞれの定位置から始まり、バーガーは、バーカウンターで会計処理みたいのしてるんですけど、4人が歌い始め、ぱっと顔をあげるところで、バーガーの視線がめっちゃ目の前で、恥ずかしすぎて、うわっ!!てなって、思わず前に座ってる人に隠れました…w どうして、こうも私たちは隠れる傾向にあるのでしょう…(笑)

初めはもう緊張&興奮であんまり集中して見られなかったです。ナオミさんだったら緊張しないかもとか思ったけど、いや、ナオミさんも近いと緊張しました。

四方八方でこのメンツが歌い、動き回るので、こんな贅沢な観劇はないと思う。みんなマイクの声よりも地声が聞こえるし、もう、すぐ隣で歌うし、やり合うしw

私たちの後ろの壁側KB弟のテーブル席には、Karenがよく座るんですけど、そこで、Karenを見ると、もれなくKB弟も目に入るので、何?この豪華な顔ぶれ…みたいなw

そして、そんな間近で聞くジョンさんの歌声は、もうメロメロになりますね。本当にステキすぎて、一気に私はジョンさんファンですよ。

ジョンさんと結婚したい!!Celiaうらやますぎ(笑)

2回目の観劇でテーブル席でよかったと思います。これが1回目だったら、もう何が何だか訳分からない状態に陥ってたと思う、私たち。1回目はCenter席から客観的に観劇できてよかったわ。

KさんはKarenに寄りかかられてましたしねw 気づいたら、ナオミさんが後ろに座ってたり。ナオミさんでよかったw バーガーだったら、緊張で後頭部禿げてたわ。

Kさんとも話してたんですけど、このMurder Balladの良さを皆に伝えたいんですが、文章でうまくこの素晴らしさ、この興奮伝え切れないんですよね…。

期間限定だなんて言わずに、しばらく続けてほしい作品です。

そして、やっぱり1回目より2回目のが分かる訳で、また違った角度から見たから分かるところも多くて、今回こんなに早い段階で子供が産まれていた事に気づいた(笑)前回が遅すぎたのか!

Central Parkでのバーガーが怖かったりw 完全に私はKarenが悪い!と思うのですが、Central Parkのシーンでは、思わずKarenと一緒に、Go away,バーガー!!!と言いたくなりました(笑)

この後のジョンさんが迫力ありすぎて、もう大変!www そら、ジョンさん切れていいとこだよ、うん。でも、涙を溜めるジョンさんの顔がまぁ、つるんと赤ちゃんみたいでかわいいのなんの。すごく緊迫したシーンなのに、赤ちゃんみたいなジョンさんでちょっと和むみたいな。

ここ真横でKarenが迫真の演技をしているのですが、私は、真横で、Karen、あんたが完全によくないよ…ジョンさんがかわいそうすぎるよ…と思わずKarenをポンポンと叩きたくなりました。

いやーほんとにテーブル席すごい!満足すぎる。

あとは、バーガーがこんなにもカッコいいと今さら気づき、遅すぎてごめんなさい。バーガーのNew Yorkという歌い方がたまらんです。ねちっこくて、ちょーセクシー(笑)

あー!!もうまたすぐ見たい!!!!!となり…12/15(Sat)に続きます(笑)
[PR]
Commented by kana at 2012-12-19 22:22 x
最高でしたねー。テーブル席(+もれなくKB弟)!!はぁ…今思い出しても、緊張します。
ほんと、久しぶりの、見たすぎて吐きそうな作品です!レコーディングが待ちきれません。が、レコーディング聴いたら、見たすぎて泣くと思います。。
Commented by chomi at 2012-12-20 20:43 x
わかります。なんだかその気持ち
テーブル席さいこ~ですよね
私も4回中3回はテーブル席で
1回目がなんとWILL様との同席になり
アワワ状態になり、
WILL様を穴があくほど見つめたいって
頭の中をぐるぐる状態でしたよ

karenさんの膝のアオタンとかしゃくりあげる嗚咽とか
身近に感じて
あーこの興奮をうまく説明できないもどかしさを感じます

いい舞台でしたね
最後のまかれたトランプお土産に持って帰ってきましたもんね
私なんて

それにしてもWILL様はかっこよかった

Commented by shimokoA at 2012-12-22 11:11
>kanaさん
ほんとに今思い出しても緊張するよねw はぁ…。見たい。見たい。ジョンさんに会いたい(笑)
Commented by shimokoA at 2012-12-22 11:12
>chomiさん
コメントありがとうございます。
バーガーは本当はかなりの男前と今更気づき申し訳ない気持ちでいっぱいですw 3回もテーブル席でご覧になったなんて、羨ましすぎます!!!
by shimokoA | 2012-12-16 10:37 | Musical | Comments(4)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30