人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Evita観劇 ソワレ 5回目

11/27(Tue) 7pm Evita観劇 5回目 9月ぶりのチェです。
Evita観劇 ソワレ 5回目_d0106765_929421.jpg
KさんとKさんママ、Kさんママのお友達の4人で一緒に観劇です。





Rush一番だったけど、この前よりも席は後ろでG列。そして、久しぶりに左側。

9月ぶりのチェということで、ウキウキ劇場に。Playbillを見ると、ペロンがなんとU/S。えー、マイケル、8年間1度も休んだ事がないらしいとKさんから聞いていたので、ビックリ。でも、ま、ペロンだからいっか。チェじゃないし、Maxでもないし…と思っていたところ…

チェも休み?!?!?!

チェのU/Sの紙が…。ちーんorz Kさんとどん底まで突き落とされました。

本気で泣くかと思った。Kさんと散々$38返せー。早起きした分返せー。と騒ぎ立て、落ち込んだまま、Evitaスタート。

この時の私たちの落ち込みっぷりと言ったらないですよ。恐らく2012年一番の落ち込み度だったと思います。

どーせ、チェ出てないんだし、いつも見ないところでも見てやるか…(どんだけ上からですかね)と、相当やさぐれながら、スタート。

Requiemが、チェがいないと思うとだいぶ暗い…。そして、チャチャチャチャーチャチャー♪とOh What a Circusが始まり、チェのU/Sは、背格好も雰囲気もだいぶチェに似てるのねぇ…でも、チェじゃないし…なんて思っていたら、

チェ!!!!!!!!!!

え?え?出てる?!チェ??? え??(大混乱)

U/Sのはずのチェが、チェー!!(Ricky Martin) Kさんと手を取り合い、ぎゃーとなりました。

一体どういうことよー。もうそんなドッキリいりませんから!!!

もうビックリしすぎて、落ち着くまでの間、だいぶ見逃しましたよね。

チェのばかー。でも、ひとまず、チェが出てくれていて、最高に嬉しかった瞬間でした。どん底まで落ちてからの、コレですからね。一気にテンションもあがりました。

Evita観劇にも身が入りますね(笑)

2ヶ月ぶりのチェは、またちょっと老けた?と思いましたが、やっぱりかわいかったですw Kさんはお腹の辺りが太ったと言っていましたが、私はあまり気にならなかったです。その代わりに私はMaxが色が白くて、衣装がダブダブなのが気になりますw

Maxもうワンサイズ衣装のサイズ下げてもいい気がするのですよね。

そんなMax、歌いだしのところ気合い入ってましたねぇ。手でばしっと太もも叩いて勢いづけていて、Kさんと思わず吹きました。

Maxって声の伸びがすごくいいよね。そして、Buenos Aires。やっぱかわいいなー。Eさんと一緒に観た時のあの笑顔はやっぱりなかったですけど、もうかわいすぎて、おかしくて、堪えるのに必死です。ダンス、いつにも増しておかしくて というか素人っぽくて(笑)ごめん、Max。相当一生懸命よね。隣の人がキレがとてもよかったので、その分Maxのダンスがおかしくてねぇ…。

ココが終わると、もうしばらくMaxが見れないので残念です。もっとMax出せー。

火曜の夜なので、EvitaはElena Rogerでしたが、この人は本当に自由ですね。音楽とあってなさすぎて、こっちがハラハラします。なんならチェも合わせずらそう。

でも、All of usは、Elena Roger@Evitaのが迫力合って好きですが…。

KさんがRainbow Highのところで、Evitaが一瞬だけよく分からない動きをする と教えてくれたもんで、そこをチェックしたのですが、見た瞬間ツボってしまいました。

あのね、Kさんに古いと言われましたが、あるある探検隊の西川くんみたいな動きするの!片手を上げて、ぱぁーみたいな。分かりますかね…。

あれは、一体何の表現なんでしょう…(笑)思い出して、今1人で吹いてしまった…。

あ、ペロンはやっぱりU/Sで、でも、マイケル@ペロンと違って、すごく大柄なペロンで、本物ペロンみたいで、案外よかったです。でも、ちょっとファンファン大佐みたいと思ったのは私だけ?w

男子アンサンブル、ちょっとメンバー変わりましたよね。女子はいつも見てないので、分かりませんw あは。

さて、チェ。

今回の最大の残念ポイント。

でんぐり返しをしなかった!!

一瞬何が起きたのか分からず、Kさんと思わず、え?と顔を見合わせてしまいました。横2人はでんぐり返っていたのに、チェはでんぐり返らなかったのよ。今回だけ?それとも振り変えたの??いやー。チェのでんぐり返しが見たいのにぃぃぃ!

いつもと違って左側から見てると、景色が違うのですが、チェがMoneyの時に意外と大きな声で、エーーーヴァァァ〜♪と歌っていた。

そして、入り始めの時の動きがやっぱりおかしい。あれは、歩幅?が毎回合わずあんな動きになるのかしらと思います。

毎回Moneyはおもしろいなぁ。でんぐり返しが残念すぎたけど。早く次を見て確認したい!! Money後、舞台袖に1人はけて行き、Santa Evitaでしれっと舞台に戻ってくるチェがやっぱりおかしいのですが、腕まくりの袖はここで伸ばされていたと思う。Moneyの時はまくってるよね?あれ、逆か? どっちにしろ、袖にはけて行き、戻ってきたら袖は変わっていたと思う。うん。

順番はグチャグチャですが、Peron's Last Frameの時の黄色いえんぴつがやっぱり長い。ペロンかEvitaが吸っていたタバコを律儀に消していたチェに初めて気づきましたw

見る度にいろいろ発見がありますね。

今回、終演後、B-way Caresのオークションがあり、いつもより長くチェが見れて、大変お得感満載でしたw

アンサンブルのおっさんが、主旨を説明した後、チェがスペイン語でまた同じ事を繰り返した(と思われる)のですが、スペイン語を話すチェが、とても遠い存在に感じました(笑)何言ってるのか全然わかんないの!そして、身振り手振りが激しい(笑)さすがラテン!

オークションで、値段が上がるにつれて、はしゃぎだすチェがかわいすぎてかわいすぎて、ずるかったです。ヘイヘイ〜!って言ったり、ちょーかわいいの!

出口でMaxが募金箱を持っていたので、$1あげました。えへ。

あーあ、1/26でオリジナル3人が去る事が決まってしまったので、それまでにできるだけチェに会いに行かないとですね。

出待ち

いつもより人が少なかったです。今回は握手をしてもらおうと決めて、待ちました(笑)しかし、出てきたら、人は少なくてもやっぱり押されたりで、訳分からなくなってしまったのですが、KさんママかKさんママのお友達のどちらかが私の手をチェのところまでひっぱってくれて、無事に握手してもらうことができました。

チェの手はとてもあたたかった…♥

いやー、本当にチェが出ててくれてよかったです。ありがとう、チェ。
Commented by kana at 2012-12-08 11:24 x
読みながらいろいろ思い出して、ひとりで吹いてしまいました(笑)もーう!チェはお騒がせすぎますよねー。あんなドッキリは二度と繰り返さないで欲しいです!何はともあれ、チェが出てくれていてよかったですが…。
Rainbow Highのエビータの動き、やっぱりよくわからないですよね(笑)そして、でんぐり返し!!これまた何が起こったか一瞬わからなかったです。やめてしまったのか…気になって仕方ないので、近々またチェを観に行きましょうー。
Commented by shimokoA at 2012-12-09 12:01
>kanaさん
私も今kanaさんのコメント読んで思い出し笑いしてしまったw ほんとにみんな罪な男だよ。でも、ほんと今思っても、チェ出ててくれてよかったよね…。早くまた会いにいこー。今またMe再開し始めてます。
この日でんぐり返し見れなくてよっぽど残念だったのか、トニーのを家で見ました(笑)
by shimokoA | 2012-12-02 19:28 | Musical | Comments(2)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31