Evita観劇 ソワレ 4回目

わわわー。すっかり観劇記を書き忘れていた!!

9/19(Wed) 8pm チェ 観劇4回目です。
d0106765_12315187.jpg
今回1番の良席で、前から3列目!!!!

備忘録としてメモ書きで失礼します。

また時間が合ったら、追記するー。(しなさそう)




チェが近い!!!! サインをもらった時の次くらいに近い!近くで見ると、やっぱおっさん。

でも、ハシゴのすぐ前の席だったから、ハシゴ前に来るとめっちゃチェが見える。

次の課題。
・チェの白シャツの腕まくりは、いつ袖をのばして、いつまためくるのかチェック(どーでもいい)

MaxのBuenos Airesでのマックスな笑顔が見たかったのに、全然マックスな笑顔じゃなかった。たまに左側にいる人に向けて笑顔だったけど、あれは誰かを見て笑っているのか、袖にいる何かを見て笑っているのか、一体何なのだろう?

逆にこの前の笑顔は何だったんだろう?

Buenos Aires後、Maxは汗だくなのに、暑そうな上着を渡すチェがKYな感じで笑える。

Peron's Latest Flameのチェの鉛筆が異様に長い。

Moneyのでんぐり返しが目の前で見れて、余計に爆笑。私のところまででんぐり返ってきて〜〜〜と思いました。(バカ)

Christina@Evitaは安心して見れる。歌うまいし、オケ無視しないし、ダンスも上手だし、キレイだし。

ペロンの目の前でのNo~~~~が若干キモくも、そこでちょっと目が覚めた。Act2はMoneyが終わった後は正直、眠いw(すいません)

でもね、私最後のチェのEvitaの遺体が17年消えたっていう言い方が好きなのよね。そこで去ってく後ろ姿も好き。

後ろ姿と言えば、Don't ask anymoreとレイチェル(Mistress)を抱えて行くチェは乙女。あ、そうそう、そこでPeron's Latest Flameにつながるけど、その合間が一瞬すぎて、レイチェル抱えて、後ろにはけて行ったと思った瞬間、異様に長い黄色い鉛筆耳にさして、勢いよく出てくるから、それまたおかしいのよね。

あぁぁ、やっぱりチェとMaxに会いたいよー♥ (毎回Evita観劇後の締めはコレですね…。ごめんなさい)
[PR]
by shimokoA | 2012-10-03 23:29 | Musical | Comments(0)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30