人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Evita観劇 ソワレ 3回目

8/28(Tue) 7pm Evita3回目行ってきました。With Kさん&Eさん 今月一本目ですよー。忙しすぎて、8月何も見てなかった!!
Evita観劇 ソワレ 3回目_d0106765_9503243.jpg
あぁ、チェに会いたかった♥ Maxも♥




席はL14~18。KさんEさんが朝早くから並んでくれてありがとうございました!!

チェに会いたかったのよーぅ。そして、3回目にしてやっとElena Roger@Evita。

まず、Elena Roger@Evitaに関してですが、この人のEvitaは好きじゃない!w 歌をアレンジしすぎるせいか、Christina@Evitaの方が歌も踊りも全部うまいと思うし、キンキンきつくてイヤ。

でも、Elena Roger@Evitaの方が、実物Evitaに近いんだと思う。前も書いたと思うけど。実物Evitaは、そらもう恐ろしい女性で(笑)、Evitaを敵に回したらもうおしまいというくらいなので、Christinaの持つ柔らかい雰囲気の女性ではないと思うと、Elena Roger@Evitaは、腹黒い感じとかあのキンキン声とか全部実物のイメージなんだと思います。Kさんに借りた本にも何度も「Evaの甲高いキンキン声」と出てきたから、まさしくElena Roger@Evitaの感じなんだろうね。

次はChristinaでまた見たいわ。

ちなみに、最近、Don't cry for me Argentinaの最後のEvitaの演説の最後の「All of us!!!!!」と叫ぶのにハマっていて、私もいつか、大勢の前で声と手をあげて、ALL OF US!!!!!!!! と言いたいですw

さて、チェ♥

相変わらずかわいかったです。チェ〜♥ でも、ちょっと元気がなかったような気がしました。初めの方とか、声が出ていなかったような気がしたし。Kさん曰く、ソッサエティー!(Buenos Aires)も勢いが足りなかったらしい。お疲れですかね。

ちなみに、Kさんがチェが散髪して、うなじがキッチリ揃ってるとか言うもんで、うなじが気になってしょーがなかったです。(結局よく分からなかったけど)

やっぱり初めの「ペロン!」と言い切った後の顔が大好き。吹くけど。あのどや顔たまらないです。ってか、よくどや顔するよね。

あとは、ハシゴにのぼりたがりなチェが、どうしてもおかしい。あれ、のぼって歌う必要あるのかな。特にMoney後。Money後、さっと袖にはけて、しれっと戻ってきた後のあのハシゴ!意味わからんけど、かわいい。

そのMoneyですが、やっぱりKさんと笑いを堪える事ができず、今回も大爆笑。なんかいちいちチェの動きがおかしくてねー。一生見ていたい。文章じゃ表現できないけど、いちいち動きがおかしい!

最大の見所でんぐり返しも一瞬で終わってしまうから、ずっと見ていたい。

んでもって、MoneyにMaxも混ぜてあげてほしい(笑)

Maxも究極にかわいいことに気づきまして…、もう目が離せないのです。特にBuenos Aires。反則級のかわいさでした。これも文章じゃ書けないけど、Maxのダンスのかわいさといったらありゃしない。

これで、かわいさマックスのMaxを今毎日楽しんでいますw


もうMaxとチェの虜です。私たち。

Maxのチェが月曜固定になったらしく、見たいんだけど、でも、チェも見たいから、難しいですよねー。月、火と見に行ったらいいのかしら(笑)でも、EvitaはChristinaで見たいから、月、水かしら。

あ、そしてね。Maxとチェにコレされたい。
Evita観劇 ソワレ 3回目_d0106765_10113996.jpg
これはBuenos AiresでMaxがEvitaを持ち上げるところで、チェはWalts for Eva and CheでEvitaを持ち上げるんですけど、持ち上げられたい♥(笑)

All of usに続いて、やりたい…。

しょうもないことばかり書いてしまいましたが、早くまたチェとMaxに会いたいです。

今回男性アンサンブル陣が少しいつもと違ったのと、振り付けとか少し変わった部分ありますよね? あのしつこい戦いシーン(ペロン登場シーンていうのかな)、あそこもかなり短くなった気がするし、なんか違ったようなシーンがありました。

出待ち

前回一瞬にして帰って行ったチェの教訓から、Kさんが終演後、ダッシュ!(笑)Eさんと必死でKさん追いかけましたw

したら、やっぱもう出てきてた!早いよ、チェー。

Kさんと先日購入してしまったwチェの本にサインをもらうのにがんばりましたが、私たちがいたサイドはサインをしてくれず、相当残念。Ricky~~~!!とみんなが叫ぶ中、チェェェェェェ〜〜〜と叫んだのがいけなかったのか…。 写真もろくに撮れず、こんなんです。
Evita観劇 ソワレ 3回目_d0106765_1022547.jpg
また行くから!!

その後、Maxもすぐ出てきて、Evitaみんな早すぎる!!

Maxとちょっとお話したけど、普通のMaxもかわいいですね。チョビヒゲがたまらん。あのチョビヒゲがメガバスに乗ってDC行ったと思うと、さらにキュンキュンする(しつこい)。
Commented by kana at 2012-09-04 10:11 x
チェもMaxも反則ですよねぇ。チェのかわいさにはだいぶ気づいてましたが、Buenos AiresのMaxのかわいさは、もう大大発見でした!!今までこのナンバーであまりMaxを見てなくて、私はなんてもったいないことしてたんだー!!と思います。これからBuenos AiresはMaxしか見ません!(宣言)
Commented by shimokoA at 2012-09-05 12:59
>kanaさん
ねー。反則級のかわいさだよね。Maxの笑顔は相当だよね。私もBuenos AiresはMaxだけを観る!w
早くまた2人に会いたいー。今日はありがとう☆ 楽しかったね。
by shimokoA | 2012-08-30 20:48 | Musical | Comments(2)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31