人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Evita観劇 ソワレ 2回目

7/25(Wed) 8pm Evita2回目行ってきましたー。3ヶ月ぶりのChe Evitaです。
Evita観劇 ソワレ 2回目_d0106765_11411214.jpg
先週、Cheことリッキーマーティンの突然の欠勤により、急遽予定変更。1週間のお預けとなったEvita。朝からKさんががんばってくれて、良席をとっていただきました!ありがとう☆





J13、15で、前回よりもずっとずっと前!!きゃーチェー♥ しかも左側なので、チェのハシゴ席ですw

もう私たちはチェの虜です(笑)今回のEvitaもAlternateのChristinaですが、Evitaはぶっちゃけどっちでもいい。チェさえいればいいのですw Tonyのパフォーマンスを見て、オリジナルEvitaは、あんま好きじゃないかもと思ったし…。

とはいいつつ、今KさんにEvitaの本を借りて読んでいるんですが、この本を読んでいると、本物EvitaはElena Roger@Evitaのイメージのがより強いのかなーと思います。どんなことしてまでも上まで登りつめてやるという感じがChristina@EvitaよりもElena Roger@Evitaの方が強く出てそうですよね。

次はElena Roger@Evitaでちょっと見てみたいかも。

さて、我らがチェ♥ もう出てきた瞬間、笑いが堪えきれず、思わず吹きました。きっとKさんも堪えていたに違いない笑いを、思わず私が吹いたもんで、2人で吹きましたよねw

だって、「ペロン!」と言い切ったチェの顔のどや顔ったらありゃしない。

あぁ、チェが近いー。さすが、チェのハシゴ席。ハシゴにのぼっていくチェがよく見える(笑)一段一段かわいい…。あぁ、チェ。

そして、やっぱチェ、Adamですー。絶対Adamに見えるってー。歌い方とか絶対Adamです。

うーん。Adamに見えるから私たちはチェが好きなのか?? いや、普通にチェが好きです。
でも、きっと通じるものがあるから、Adamもチェも好きなんだろうね。

もう今回はチェばっかり見てましたねー。チェって、片方の足を前に出して構えるみたいなポーズしょっちゅうとってますよね。それが、またなんか愛らしいというか…。そして、舞台右端っこ、定位置ですよねw 気づくとそこにいる…みたいな。

ちょっと一気に飛びますが、今回のEvitaの最大の課題は、チェのでんぐり返し確認。

ということで、Money Kept Rolling Inを今か今かと待ちわびておりました。Tonyのこのパフォーマンスを見てからというものの、このチェがおっかしくておっかしくて。このでんぐり返しと最後の「フォー!」を確認したくて、尚更チェに会いたかったのですよー。



もう大爆笑でしたねー。もう号泣なくらい涙流して爆笑しました。こんだけ笑ったの久しぶりだわーってくらい大爆笑。隣の人にもたぶんめっちゃ怪しまれたと思う。とか言ってるけど、私の隣の男の子も突然一緒に歌いだしたりしてたからおあいこです。めっちゃ高い声で「ブエノスアイレスっ!!」とか急に歌いだした時は、びっくりしたもん(笑)

もうね、とにかくおもしろかった。チェのあの不器用なステップ。必死な感じで踊ってるチェがもうおかしいおかしい。途中、変なステップはさんじゃったもんだから、もう涙流して、ひくひくしてました(笑)

注目のでんぐり返しは、一瞬の出来事で、あれは、舞台の端から端まで、何回転も披露していただきたいもんです。

このでんぐり返しを見るたびに、Adamはでんぐり返しできるのかしらとふと心配になります。(心配する必要なまったくもってないのですが)

最後のフォー!はTonyバージョンだったようで、舞台ではありませんでした。ぜひとも舞台でもフォー!と決めてほしいところです。

でもって、この曲が終わって、チェって、しらーっと舞台袖にはけていくんですよ。みんな踊り終わって、息を整えながらも次に入っているのに、チェだけは、しらーっとはけていき、しれーっとまた舞台に戻って来て、なぜかハシゴに登っていく。はしご好きだなーおい。そして、その右端っこも好きだなーチェ。しらーっとはけて行く様はNewsiesのジェレミーくん並みです。

ちなみに、チェの後ろ姿はお尻がプリプリしていて、魅力的です(笑)

Kさんからチェの見所をいくつか事前に聞いていたので、チェックポイントがいっぱいあって、おもしろかったです。それに、本の内容も少し聞いていたので、前回よりも理解度アップ!やっぱ1回目より2回目ですねー。

そして、今回の席が前回より全然近かったもんで、チェが近いのはもちろん、全員の顔までよく見えて、CryBabyにいた人2人発見しましたw 前は顔まで見えなかったからねー。あと、MAXですよ。

チェがお休みの時に、チェをやるMaxが意外にもかわいらしく、Maxからも目が離せない状態になっちゃいました。Maxって意外とちょこちょこかわいく踊るんですよ。もうこっちもかわいくてたまりません。

チェ+Maxと一気にEvitaの楽しみが増えました。

ちなみに、Max、私と一緒でメガバスでDCまで行き、the Normal Heartを見たというので、勝手な親近感です。クリスとも仲いいみたいだし。間接クリス!

あー、またEvitaがすぐにでも見たい!チェに会いたい!!

Maxにも会いたい!(笑)

今、Evitaの本を読んでいるので、次見るまでは読み終えて、もっと理解を高めたいです。でも、本を読んでいて、Evitaって怖いわーって思いました(笑)Evitaの生まれ育った環境や生活がそうさせたのでしょうけど、何をしてでも這い上がろう精神が逆に怖いです。こんな女いたら、怖いわーと思う女がEvitaです…。

でもって、マガルディは、きっとMaxみたいにかわいくなかったと思う!(笑)

出待ち

一瞬にして、チェは去って行ったようです。結構私たちも早めにSD行ったんだけどねー。前にいたおばさんがチェの写真を激写していました。え?それ、今日?みたいな。

舞台、最後まで残っていたのにねぇ、チェ。逃げ足の速さもAdam並み。次は、SDだけしに行きませんか、Kさん!

Maxにサインをいただき、帰宅しました。次にMaxに会った時は、ぜひthe Normal Heartについて話したい!(笑)
Commented by kana at 2012-07-31 13:29 x
いやーどうしましょ…すでにチェに会いたい(笑)shimokoさんの「はしご好きだなーおい。」に爆笑です。また上るんか!?ってなりますよね(笑)チェは、イメージ的にダンスお得意なのかと思いきや、まさかの超不器用っぷりがたまりませんー。
また近々行きません?(事前にSDだけ編もよろしくお願いします!)そして今度はElena Rogerのときに行きましょう♪
Commented by shimokoA at 2012-08-04 11:29
>kanaさん
ねー。どーしましょーって思うくらいチェ好きだよね(笑)あーチェに会いたいー。来週のチェのお休み終わったら、またすぐ行きましょうw
でもって、私は今はMaxも好きーw あのちょこまかした踊りが見たいです。
by shimokoA | 2012-07-30 21:02 | Musical | Comments(2)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31