人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anything Goes ソワレ観劇

3/7(Wed) 8pm Anything Goes見に行ってきました。
Anything Goes ソワレ観劇_d0106765_11313892.jpg
今週末でSuttonが去ってしまうということで慌てて行きました。間に合ってよかった!

最近グロスも落ちてるし、そんな並んでないだろうとGeneral Rushを取りに行ったのですが、9:40頃劇場着いたら、予想以上の人が並んでいました。でも、マチソワだし、大丈夫よねってことで、ソワレは無事に取れたし、余裕もあったようなんですが、マチネはSold outでStanding出してました。





Mezz 119 メザニンのセンターブロックでした。この劇場、入ったところがメザニンなのですね。そして、新しくて、座席とかもすごいキレイ!

開演前、Kさんといつものようにお話をしていると、Hunter Parrish!!!(笑)似てる?と思ったら、本人でした。Jesus、メザニンかーみたいな(笑)

開演し、始めのOvertune(でいいのかな?)で、Hunter Parrishノリノリ。もう舞台より、彼が気になって仕方ありません(笑)めっちゃノリノリなもんで、あれ、後ろの人うざったいよね…なんて言っていたら、私たちの前もノリノリでうざったかったです(笑)

Hunter Parrishも気になるところですが、Anything Goes 普通に楽しめました。

ただ正直なところ、1回でいいかな…って感じでした。私たち(勝手にKさんも含めちゃう!)がハマるタイプの作品ではなかったです。

Suttonはさすがだったし、Act 1の最後は圧巻だったし、楽しかったけど、途中だらけて飽きちゃうシーンも多かったです。H2Sのプレビュー時を彷彿させるような…(笑)

でも、Suttonはほんとさすがでした。すごかった。というか、ビックリしました。私、舞台のSuttonって初めて見たんですけど、歌えるし踊れるし、タップするし、笑わせるし。この人女優だわ!と…。

なんかのOpening Nightやイベントでは見たことのあるものの、普段結構パッとしない印象を持っていたんだけど、舞台女優として、1人すごいオーラと才能を放っていたと思います。

めっちゃキレイに見えたし、セリフ回しはなんかカッコいいし。で、あんだけ踊って、タップまでこなしちゃって、すごいなぁ、Sutton。Suttonで見れてよかったわー。

あれ、私Sutton褒めすぎ?(笑)

スタイルいいし、背高いし。(デカイとも言えるけど…)すっげー足キレイなのね。背中もキレイだった。Suttonデカ!ってメザニンからでも思ったもんね。

だから、Joel Greyが余計にちっさく見えるのかと思っていたけど、この人はやっぱりちっこいおっさんでした(笑)新たにマスコットにしてストラップでぶる下げたい人発見(笑)

内容的には、結構真面目な内容なのかと思ったけど、コメディ要素たっぷりなんですね。コレ。意外にもバタバタ茶番劇でした。

そして、Act2が長かった。いらん…と思うシーンが多々あり、飽きてしまいました。出だしはよかったのにねぇ。

途中ちょいちょい分からない部分があって、Kさんとアレは一体どういうことだったの?って箇所が多かったです。すべてをクリアにしたいもんです。

あとは…Suttonがこんだけのオーラを放っているせいか、周りの役者陣が地味に感じました。Laura(B&CのBonnie)がHopeだったらしいんだけど、Lauraで見てみたかったなー。

そういえば、B&CのJeremyくんとお兄ちゃんのお母さん役(つまりはClydeとBuckのお母さん)の人とCMIYCのお姉さんがアンサンブルでいましたね。CMIYCのお姉さんは、Hughに続き、ずっと何かしら出てますね。

ここでまたHunter Parrish情報ですけど、めっちゃ楽しそうに観劇していました。わーJesus楽しそう〜みたいな(笑)

Act 1最後のタップは本当に圧巻で、見応えたっぷりでした。見ていて鳥肌立ちました。あそこだけもう一回見たいなー。タップ だけ$10コースとかあったらいいのに…、毎度のことながら…w

私単純だから、こういうの見ると、タップやってみたいなーって思うんすよね。

あーあのシーンだけ、やっぱもう一回見たいな。他はもういいんだけど…。(すいません)

そんな感じのAnything Goesでした。

Hunter Parrishは最後の拍手、まるで子供のようにバチバチ手を叩いておりましたw そして、帰り駅もバッタリ?見かけてしまい、Hunter Parrishにうつつを抜かしていたこの頃、TwitterではChris in NYのSpot情報が…(笑)帰り道にそれを知り、一人アワアワアワアワ…。

一体いつまでNYにいるのよーぅ、くりすとふぁー!!!なんて、Anything Goesを見たことも忘れてしまうような慌てっぷりでした。

うっかりしたいなぁ…。本当に好きな人ってうっかりできないもんですね。

と、最後はまるで関係なく締めてみました。
Commented by えりか at 2012-03-09 14:52 x
この劇場めっちゃきれいですよねー。でも老人多くなかったですか?オーケストラ席に行くのに、年配の方はどうしても時間がかかるから階段が混雑しちゃって、全然前に進めませんでした(苦笑)

Act1の最後はほんとに圧巻ですよねー。私もタップしたくなっちゃいましたもん。(過去に体験レッスンだけ行ったことあります…笑)
でも全体的におっしゃるとおり、Sutton以外は目立たないですよね。
Commented by kana at 2012-03-12 11:06 x
Suttonすごかったですねー。女優です、ほんと。Joel Greyの「新たにマスコットにしてストラップでぶる下げたい人発見」に爆笑でした。そのとおりですねー。またコレクション増えましたね(笑)
最後はHunter Parrishどころの騒ぎじゃなくなりましたね(笑)Chrisさん、どこいるのでしょー。
Commented by shimokoA at 2012-03-17 09:26
>えりかさん
メザニンだったので、あまり老人は見かけなかったような気がします…w でも、ほんとキレイでツアーの劇場に来たみたいでした。
タップやったことあるんですね??1度やってみたいと思いつつ…。あーAct1の最後だけもう一回見たい。
Commented by shimokoA at 2012-03-17 09:27
>kanaさん
Suttonで間に合ってよかったね。ステファニーJブロックも気になるとこだけど…。今度から最後にギリギリ滑り込みではなくて余裕を持っていろいろ行きたいですw
ChrisさんはもうLA帰った気がする…。10には絶対会えない(笑)
by shimokoA | 2012-03-08 21:29 | Musical | Comments(4)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31