人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康第一!!

年明け早々風邪引きまして。

もう随分よくなったのですが、仕事は休めないし、けど、具合悪いから週末も何もできないし…で、今月半分が終わっちゃった!!

けどね、これでもう今年は風邪引かないと思うw 私、滅多に風邪引かないんですよ(バカだから)。

引いても脅威の回復力で数時間もしくは1日2日で寝込むようなこともなく治るんですけどね、今回はまぁ、長い。病院の先生にも、今の風邪は長いから覚悟しなさい!って言われました。こんなの珍しいので、もう今年は風邪引かないような気がしますw

みなさんも風邪には充分気をつけてください。

ちなみに食欲だけはものすごくて、食べて寝て…を繰り返していたら、めっちゃ肥えた!!!
Commented by kana at 2012-01-15 23:35 x
shimokoさんが風邪ひかれるの、珍しいですよね〜。大丈夫でしたか?でもずいぶんよくなったとのことで安心しました。ほんと、健康第一ですよね。私も気をつけないと!p.s.月曜楽しみにしています♪
Commented by えりか at 2012-01-16 15:37 x
こちらでもめっちゃ風邪流行ってますよ。風邪というか、ウイルス?腹痛の人が続出してます。そんな中で、私はピンピンしてますけど(笑)
咳がとまらないと、ほんときついですよね。咳の振動?で頭まで痛くなるし。1ヶ月ってなかなか長いですけど、少しでも早く良くなるといいですね。
どうもH2$のラッシュがすごいことになっているらしいので、早く体調万全にしてクリス見に行って下さいね!
Commented by うさうさ at 2012-01-17 15:24 x
あけましておめでとう!(ちょっと遅いが・・)日本にいないのを知っていたけど年賀状出しました。実家帰ったら見てね!
私も風邪は今年は何回もひいたよ~、気をつけてね。
Commented by shimokoA at 2012-01-18 11:40
>kanaさん
昨日はありがとー。風邪が治って、昨日行けてよかったです。kanaさんも風邪気をつけてね!! 次の戦いは日曜日だ!(笑)
Commented by shimokoA at 2012-01-18 11:41
>えりかさん
ありがとうございますー。もうすっかりよくなりました。今回の風邪は咳って言ってたけど、日本は腹痛なんですね…。
H2S、日曜日戦ってきますw
Commented by shimokoA at 2012-01-18 11:42
>うさうさ
あけましておめでとー!年賀状、ありがとう。お母さんがスカイプで見せてくれたよ。すっかりお母さんなんだねぇ…。うさうさも風邪気をつけて!!
by shimokoA | 2012-01-14 13:24 | Daily | Comments(6)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31