人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Catch Me If You Can 観劇 ソワレ 3回目

ハリケーンですね…。いろいろ仕事にも支障が出て、てんやわんやです。

さて、8/25(Thu)7pm Catch Me If You Can 行ってきましたー。前回から約1ヶ月。がんばりましたねぇ…。

この日は、Aaron様のBackstage tourの抽選があり、こんな日に限って、ものすごい忙しくて、すべてKさんにお願いしてしまいました。いつも本当にありがとう☆ 抽選、ちょっと参加したかったなぁ…。
Catch Me If You Can 観劇 ソワレ 3回目_d0106765_8325363.jpg






Mezz M101,102 です。Close前にまた前の方で、Aaronがっつり見たいなぁ…。

さて、またKerry Butlerがお休みで、BrendaがまたAlexです。あとは、おっさんもバケーションから戻って来ていてフルですかね。

Live in Living Color でAaronの調子がまぁ、悪くないことを確認。絶好調!って感じでもなかったけど、声はしっかり出てたし!うん。よし!

にしても、毎度毎度、どうしてもここはAaron様と一緒に踊りたいですw 毎度毎度手を一緒にあげて踊りたい!ってなります。手を挙げたい衝動に駆られますね。家だと手挙げてますけどね。

隣にいた女の子2人組がねぇ、ここで中途半端な手拍子を始めちゃって、ちょっと!!!!ってなりました。やるならやる!やらないんならやめろ!という本当に中途半端で…(笑)

+ この日の観客、トイレ行き過ぎ&遅刻しすぎ!7pm開演だから?!

途中でバラバラ入って来たり、何人もトイレに行ったり、気が散って仕方ありませんでした。

話は逸れましたが…、なかなか気の散る観劇で、もうすぐ終わっちゃうのに、集中させて!って感じでしたw

Aaronがセリフを言ってる時に、ふと…「Happy Spring」と言ってもらいたい…と思い始め、したら、AaronのRogerが激しく見たくなって、一瞬、Aaron@Rogerを想像していた時がありました(笑)

Someone Else's Skin Kさんの言うグーバーの確認を取りたかったんだけど、よくわからなかったー。

やっぱチャーリーサットンのダンス、いいですね。毎回書いてますけど、ほんと私、彼のダンス好き。Aaronも見たいんだけど、チャーリーサットンのキレイな身のこなしも見たいんで、困ります。

2人のそれぞれのダンスDVDでも出していただきたいw

Jet Set ここんところ、ずっと頭の中でJet Setが回っていて、久しぶりに舞台で見れて楽しかった。このシーンやっぱ好きだなー。そして、Aaronのパイロット帽とサングラスがビミョーにも関わらず(ごめん)、パイロットAaronに萌える(笑)

Don't Break the Rules ここは、もう何度見ても、おっさん圧巻ですよね。おっさんも圧巻だけど、最後のじわじわするダンスの男性アンサンブル陣の動きもだいぶ好きです。

鳴り止まない拍手のおっさんの切り上げ方は、やっぱり「タモリ」でした(笑)

おっさんにタモリを教えてあげたい。

パンツAaronからのおっさんとのご対面シーン、裏でのAaronの着替えがチラチラ見えました(笑)あそこで着替えてたんだね。知らなかったー。あれ、Box席から丸見えなんじゃないかと思うんですけど、どうなんでしょう?

Christmas Is My Favorite Time of Year 今回ね、Look out the window.Just do it. と Duet(Butter Outta Cream)が、思い通りによくってねぇ…。後、セリフ回しで言えば、Family Treeの時のファンタスティックが、めっちゃおもしろくって!!一人で吹いちゃった。ファ…ファ…と溜めてからのファンタスティック!って感じで(意味分からずすみません)、いつもよりおもしろかったんですよねー。

Act2で前の方に移動。

Doctor's Orders Aaronのオエェェ〜と吐く演技がめっちゃおもしろくっておもしろくって。めっちゃうまいよね、Aaron。志村けんかと思ったもん。

オエェェ〜〜が激しすぎて、腕がのったお皿吹っ飛ばしちゃったてたし。それを素早く何もなかったかのように拾ったAlexもさすが!後ろのアンサンブルたち、めっちゃ笑ってたし。

医者Aaronは、やっぱりどうしてもエロい(笑)そう思うの私だけ?

そして、本当に相当どうでもいいんですけどね、私、このシーン見ると、ドクターマリオが激しくやりたくなるんですよ…(笑)薬のカプセルが上からぶら下がってるからでしょうかね…。

お母さんのシーン、私、たぶんCMIYCの中で一番嫌いなんだけど(笑)、ここだけ、じっくりとチャーリーサットンが見れるというのだけが救いです。すいません…。

お母さん、お父さんのシーンは、Seven WondersとGood-byeまでの試練です。

Seven Wonders 本当にキュンキュンして、キュン死にしそうです。しっかし、AaronのTシャツ焼け目立ちますね…。でもって、Aaronって結構袖の長いTシャツ着てるよねぇ?? 意外と下まで白いよね(笑)

Ordinary is beautifulは絶対に言われたいけど、I wanna make home with youにもズッキューンとしました。はぁ。

Family Tree AaronがDoctor's Ordersで志村けんみたいと思ってしまったからか、ここの動きがドリフの最後の踊りに見えてしまってねぇ…。分かりますかねぇ、ドリフの動き…(笑)

私、Brenda母は好きです。

あれ、あれはどこだ?ここのあとか。Brenda父母がダンスを踊ってるのを見るAaronというかFrankが、それを仲が良かった頃の?自分の親に重ねてしまって、だからこそ、もうすべてを終わりにしてBrendaと幸せな家庭を作りたいと心から思うんだろうな。幸せな家庭に憧れるんだろうな。孤独なんだな…。 というのに初めて気がついた。そのAaronの表情が遠かったけど、切なくってねぇ。気づくの遅いっすよね。

Fly,Fly Away Alexがこの前よりすごくよくなってたー。でも、緊張の(?)初日を見ることができて、そこからまた数をこなしてきたAlexが見れたのが、なんか嬉しかったです。

はい、そして、来ました。Good-bye!!!

あぁ、好きすぎる。Good-bye。ゾクゾク来る感じは、前回のがあったものの、やっぱり好きです。すきすぎます。

今回、歌詞をすごく集中して聞いてみたんだけど、Kさんも言ってる通り、Aaron自身のことのように聞こえてきて、思わず、ウルウルしちゃいました。

特に最後の方の「I'm not afraid of stopping, this end could be my start. 」ってところがぐさーっと心に突き刺さりましてね。Close直前のAaronの本心に聞こえてしまって、へこんだよね、ちょっと。

そして、毎回思うことは、ここを歌い上げるAaron様は、舞台上で一体どんな気持ちなんだろうって…。すごく気持ちいいんだと思うけど、歌詞の意味とかを考えると、すっごい切ないよね。

あぁ、もうGood-byeが見れないのかと思うと悲しすぎる。Closeとかほんとやめてほしい…。

Stuck Together おっさんがネクタイでAaronを叩くところで、おっさんのネクタイがAaronの顔面に命中!!!

マイクが「ゴスッッッッ!!!!!」ってすごい音しました(笑)いやー、ビックリした(笑)

で、その後、2人がツボっちゃってツボっちゃって。だもんで、もうグタグタでねぇ(笑)

もう私たちも涙流して、大爆笑!おもしろかったー。おっさんが、その後もAaronに大丈夫?っておでこを見てあげたりして、まぁ、なんとも微笑ましい。

Aaronもここに当たったよ〜!なんて、ニコニコ嬉しそうで、かわいかったです。Aaronはおっさんにはとっても心を開いてますよね。私たちにももっと開いてぇ(笑)

最後が大爆笑で、めっちゃ楽しかったです。

こうやって、毎回どんどんおもしろくなったり、いろんな発見があるのに、来週でCloseとかほんと悲しい…。見足りない!!!
by shimokoA | 2011-08-27 19:29 | Musical | Comments(0)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31