HAIR 観劇 ソワレ 12回目

8/12(Fri) 8pm HAIR行ってきましたー。

他力本願で、LotteryチケットGETです(笑)

思いのほか、人数がいたんですよ、今日。けど、AIから顔見知りのイケメン(Stark)ファンの子と会いまして(CMIYCでもBe-Inでも会っているw)、その子がヘルプしてくれて、その子の友達が当ててくれました(笑)なので、他他力本願くらいでチケットGETしました…。

ほんとありがとう…。
d0106765_12542217.jpg






BB104,105。またもど真ん中!!!

ちなみにLottery中、Woofがフラフラフラフラしてて、Gerardか!っていう…。そして、あー今日はこの人出るのか…(残念)というね(笑)

105の席に案内されたら、「ココ、なんとかシートです」と言われ、ぼーっとしてて聞き取れなかったんだけど、まさか…ってことで、Kさん、申し訳なかったです。ありがとう(笑)

Berger's Mom席でした。Kさん、めっちゃかわいかったー。横で大爆笑してごめんなさい…。

えっと、今日、早朝から働いていたもんで、本気眠くてですね。途中で寝るかも…と思ったくらいなんですけど、やっぱ私、HAIR好きだわ。逆に元気になりました…。

全体的に、この前よりよかったです。この前は、Paris×Steelも初見だったし、見慣れない部分もあったんだけど、Be-InやらBryant Parkやらも観てるし、2回目だから見慣れたこともあってか、この前よりよかったと思います。

Aquariusから、あぁ…この感じ…とジワジワテンションがあがって、疲れが一気に吹き飛びました。やっぱ私はミュージカルなんだなって思いましたよねぇ…。

OBCで、Aquarius観た時、感極まって泣いたことあるけど、まぁ、泣きゃしませんが、その時と同じくらいテンションあがりました。やっぱLottery席っていいですね…。

今日の課題。Leeとロシア人(Marshal?)に注目すること。

結果、ロシア人は至って普通の人で、何もおもしろいことはない(笑)ただ、すっごく楽しそうで、あぁ、ロシア人が楽しそう!と思ったら、私も嬉しくなるというBrian的な感じでした(意味わからなくてすいません)

Parisもねぇ、楽しそうにしてると嬉しくなるんですよ…最近w

Leeは相変わらず、おかしな人でした。なんなんだろう、あの人は。一人違うんですよねぇ。声質もおかしいし、一人変な声で歌ってるし。AIでいうマイキーみたいな…。

しかし、最後の私の一番好きな流れをLeeに台無しにされたので、がぁぁぁぁ!!!もうっ!ってなりました。

「Do not enter induction center!!」んところから、Fresh Failures/Let the SunShine Inの流れがね、めっちゃ好きなんです、私。あそこすごい集中して見て、Tribeたちの訴えに自分も心を打たれて、パワーをもらって…というなんならHAIRで一番好きなところかもしれないのに、「Do not enter induction center!!」でLeeが私たちの目の前に来て、ヘンな動きとでっかい声で叫ぶもんだから、邪魔だし、吹くしで、台無しでした…。ったくもう!!!

Paris、相変わらずねちっこい歌い方するし、見た目Berger&Bergerみたいなのには変わりないんだけど、この前ほどイヤじゃなかったです。なんかこの人の存在感のなさと、謙虚なところと、おとなしいところが逆に最近、妙に気になってですね。Be-Inの時からかなー。

Claudeという主役なのに、何?この存在感のなさ!!!というのが逆に気になります。Manchester England始まるまで、Parisの存在忘れてたくらいだからね…(笑)ほんとごめん。あ、いたんだ…って思ったもん、本気。

ってわけで、今日はそんなイヤ!!って思わなかった。もっと爽やかに歌ってくれたら、尚良し!なんだけどなぁ…。

前も書いたけど、Steelとのケミストリーはほんといいと思います。すっごい仲良さそうだし、楽しそうだし。合ってると思う。Steel@Bergerは、やっぱ時折我らがBergerに見えるときがあったりするし、小汚い感が好きですねw

Let the SunShine Inで、俯いてほしいなとは思いますが…。我らがBergerは、悔しさとかやり切れなさとか、どこにもぶつけられない怒りみたいのを、下向いて、噛み締めながら堪える…みたいな感じで、そこがなぜか私の涙腺を緩ませていたんだけど、Steelは遠くを見つめているだけで、あんまりこうぐっとくるものを感じられないんですよね。

あーあとねぇ、Hare Krishna、私すごい好きなんで、ココも結構集中してみてるんだけど、ココで、Bergerが頭小突きにくるんです。それがね、めっちゃイラッとします(笑)邪魔しないでよ!って思うの(笑)

あ、そうそう、ココでね、Carenに「Love」と囁かれ、私も「Love♥」って思いました(←バカ)。今日は、Carenがいっぱい絡んでくれて、嬉しかったなぁ。

本当にキレイでキレイで、私はあんな女性になりたいです。

Sheilaとしても、自分の意志をしっかり持っている強い感じがすごく憧れるし、Caren本人としても女性としてすごく憧れます。

とはいいつつも、KaitlinみたいなCuteな女の子にも憧れますけどねー。本気で、Kaitlinもかわいい…。今日も見とれちゃったw

そういや、今日は元Kaitlinポジションに入っているアジア人枠がいなくて、白人の女の子だったんだけど、なんか印象が薄かった。Hare Krishnaの高音パートはすごくよかったと思います。

Kさんとも言ってたんだけど、HAIRって個性が強い人、変な人(笑)が多いせいか、そうでない人がちょー普通の人に見えて、影に隠れてしまいます。だから、ロシア人を注目しようと思ってても、あの人は至って普通なので、すぐに見失って、あれ、ロシア人どこ行った?!ってなるんですよねー。

でも、ロシア人は気になる存在です。

あ、本物のロシア人じゃないですからね、一応。愛称です。

私、やっぱTribeになりたいなぁ(笑)

Tribeたちって、自分勝手とか自由奔放すぎる感じしますけど、あんなに強く反戦を訴えて、誰よりも、愛とか平和を求め、愛して、どういうわけか私は妙に彼らに惹かれるんですよねー。うーん、どう言葉にしたらいいのやら…。だから、この時代に生きてみたかったといつも思うのかしらね。

なんかもっとあーだこーだ書きたいんですけど、そろそろ電池切れそうなんで(私の)、この辺で…。Woofについても触れておきたいところですが、ノーコメントにしておきます(笑)

これで、OBCだったら、本当に本当に平常心で観ていられないです。ぐったりしちゃうと思う(笑)けど、またOBCで観たいな。TheoくんとかいたHAIRが観たいな。と思うのも本音です。

あとは、ちょっとU/Sで観たいです。Larkin@Woof、もしくはClaudeが見たい!!! なんならロシア人のClaudeも恐いもの見たさで見てみたい(笑)Claude U/S入ってるんですよー。

とりあえず、LarkinがOnの時を狙って行きたいんですけど、あの人、直前に呟くから、間に合わないのよ!!!

そして、もちろん最後は舞台あがって、歌って踊りました。すっきり爽快!ストレス発散!なんてHAIRって楽しいのかしら。9/10までにできる限り行きたいけど、CMIYCもあるし…(涙)

Peace!!!

PS:DavidがTribeたちと一緒に歌ったり、見ていて意外と楽しいですw
[PR]
Commented by kana at 2011-08-17 12:26 x
遅れコメントですいません。ロシア人とParisが「楽しそうにしていると嬉しい」、すごい同感です(笑)なんか、楽しそうでよかったよ…って思いますよね。この二人、(実際はどうか知らないですけど)ぱっと見Tribeっぽくなくて、無理しているように見えるからですかね?
もう一回は見に行きたいですねー。Larkin出てほしいです。
Commented by shimokoA at 2011-08-22 00:15
>kanaさん
私も返信が相当遅くてごめんなさい…。
Parisが楽しそうだと嬉しいよねぇ。よかったー同意してもらえて(笑)ParisはTribeというか俳優っぽくないよね(ごめん、Paris)ツアー中に一度はLarkin見たい!!!!
by shimokoA | 2011-08-12 23:49 | Musical | Comments(2)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31