人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trader Joe'sにて

今日Upper Westのトレジョに行ったら、こんなポスターがありました。
Trader Joe\'sにて_d0106765_9273316.jpg
Trader Joe\'sにて_d0106765_9275194.jpg
最近、いつもUpper West店行ってるのに、全然気づかなかった…。いつからあったんだろう。

しっかし、ナイスです。他にも数種類ありました。「Jersey Boys」を文字った「Joe's Boys」とかね。

だから、トレジョ大好き。
Commented by kana at 2011-07-30 10:39 x
これー!!私も見ました(笑)かわいいですよねー。って写真撮るの怒られませんでした!?私、こらこら、写真撮っちゃダメだよーって注意されました(笑)なんで?
WSSとかもありましたよね。AIを作っていただきたいです。あとCMIYCと・・・。そして、トレジョに行きたくなってきました・・・。

Commented by shimokoA at 2011-07-30 11:57
>kanaさん
え?マジで?私の後ろにTJsの人いたけど、何にも言われなかったよー。これ、前からあった??ここんとこずっとUpper West行ってるけど、今日初めて気づいたよ?!
ほんとAI作ってもらいたいねー。どう作ってくれるかってのも知りたいしw 私も今日は最低限しか買わなかったから、また行きたい!毎日行きたい(笑)
Commented by えりこ at 2011-08-01 19:28 x
shimokoさん、こんにちは。ポスター素敵ですね。完全なダジャレだけどおしゃれ~。オリジナルのポスターと並べて部屋に飾りたい。kanaさんのおっしゃるとおり店内の撮影はドキドキするからたいていぶれる。香港だと100%怒鳴られます。。。八百屋とか。。。AI、リクエストしてみて下さい!
Commented by shimokoA at 2011-08-07 22:16
>えりこさん
お返事遅くなってすみません…
ポスターステキですよねー。コレ、私もほしいです。ほんと部屋に飾りたいですよねー。
これって、やっぱり店内撮影ダメだったんですかね?香港は、怒鳴られるのですね(笑)
by shimokoA | 2011-07-29 20:26 | Daily | Comments(4)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31