人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のモルロト

今日は朝から生憎の雨模様。

ちょっとだけでも「こんな天気だし…」と思った私がバカでした。甘かったね、完全に。

過去最高にいたっ!みんな何なんだよっ!(笑)
今週のモルロト_d0106765_944335.jpg
まずサインアップする紙すら取りに行けない状態。まぁ、小雨降ってたから、みんな屋根の下にいたいのは分かりますがね。

で、今日は隣のホテルの前まで人がたかってて、私も劇場前まで行けずに隣のホテル前にいました。

はい、また来たよ。真横!

次は私の番なんじゃないかとそろそろ思いますが。

けど、あまりの人の多さと当たらなさに、私は今日完全逆ギレてました。Lotteryのおっさんの始めの注意事項とかもいい加減、長すぎて「はよせんかい!」と思ったり(笑)

ってわけで、惨敗あげいん。5連敗かな。まだまだですかね。5連敗でキレてちゃいかんですかね。

早く…

当たった!!!!

と、書きたいです。

最後に、先週前を通りかかったので、Coffee Breakのやつだけ写真撮ってきました@Lord & Taylor
今週のモルロト_d0106765_9104490.jpg

Commented by Kami at 2011-07-04 12:41 x
>>5連敗でキレてちゃいかんですかね>いかんですw 私9連敗中。次はいい加減当てたい...でも何度も挑戦すれば順番が回ってくるってわけじゃないですからねー。一生私は当たらなそうな気がする(苦笑)。気分転換にHAIRでも見に行ってストレス発散してきてくださいw
Commented by えりか at 2011-07-04 13:11 x
私は赤坂RENT、11連敗ですよ(笑)それにしてもすごい人。私も一度lottery席で見たいですが、結局事前に買っちゃいますよねぇ。こんなの一発じゃ当たらなそう。
あ、来週外れたらBE見るとかどうですか(笑)??
Commented by shimokoA at 2011-07-05 09:38
>Kamiさん
まだまだ甘いっすね。5連敗なんて!私も一生当たらないと思います。元々くじ運まるでないですからねぇ…。もう来週からはHAIR
行きますよ。
Commented by shimokoA at 2011-07-05 09:39
>えりかさん
11連敗!まだまだ修行が足りませんね、私。これ、当たったら完全ミラクルだと思います。絶対ムリ!!
あ、BE…(笑)忘れてた!すいませんっ!
by shimokoA | 2011-07-03 20:02 | Musical | Comments(4)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31