人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stage DoorのYou Tube

今日もAIのLotteryのお手伝いに行き、結果私は当てられなかったんだけど、Kさんが2日連続で当選!!!

昨日AI解禁したら、またAI熱に火が入り、大変っす(笑) 観たい、すでに観たい…。でも、ガマンです。

で、YouTubeでAI検索していたら、コレを見つけたのですが、もうあんまりにも微笑ましくて、楽しませてもらったので、ご紹介させてください。



私、彼女にぜひLottery席をプレゼントしてあげたいです。お金貯めて、AIを見に来るだなんて、本当に微笑ましい。そして、Theoくんとイケメン(Stark Sands)ファンということで、好みが合いますねぇ…なんてw

編集がステキ。TheoくんのHoliday、みなさんもぜひご堪能いただきたい。

ってか、この日、めっちゃキャスト出てきてるじゃない!! そして、この子は、自分撮りがうまいっ! TheoくんもイケメンもなんてCuteなのかしら。走って、入りするイケメンもかわいいですが、呼びかける彼女のお父さんもナイス。で、それにThums upして答えるイケメンを想像すると、その文章だけでキュン死にしそうです。

ってわけで、あーAIが観たいっ。

ちなみに、今日はWillさん(Chaseさん)とAndyとJoshuaにうっかりで、ミュージカル観てないのに満足です。そして、帰り道にKさんと気付いたが、この人たちみんなRENT(笑)

PS:

Kさんにはコレを…↓

Commented by kana at 2010-09-20 13:05 x
私も今、やばいんですけどっ!?AI観たすぎて、大変です(笑)
微笑ましい動画ですねー。舞台映像も、ポイントおさえたセンス良いピックアップで!非常にナイスです。しかも彼女の写真に写るイケメン、激Cuteですね…。うわぁー私もどこかでイケメンと遭遇したい!!
実は、今日は私もイケメン動画巡回をしていて、この動画、見ました(笑)やっぱり、いいですよ~、この人。ともかく観たいです、AI!!!
Commented by shimokoA at 2010-09-22 10:41
>kanaさん
AI観たすぎるの大変だよね。私も今観たすぎて悶々としてるよ。ってか、昨日のイケメントークは大爆笑で楽しかったね。若干疲れたもん、笑いすぎてw
Commented by えりか at 2010-09-25 03:53 x
うっかりWillさんうらやましすぎます。しかも44stってそんな人がたくさん通るところを(笑)娘さん、かわいいですよねー。お姉さんは少しWillさんに似ている気がします。妹ちゃんもいたのかな。
引き続きWillさんうっかり情報、お待ちしております!
Commented by shimokoA at 2010-09-26 09:28
>えりかさん
そうなんですよ、AIのLottery参加者がワラワラいるところを普通に歩いてました(笑) 2人両手につないでたんですけど、Willさんばっかりに気を取られてしまって、2人ともブロンドさんだったことくらいしか覚えてないのですよねぇ。またうっかりしたら、連絡しますw
Commented by えりか at 2010-09-26 11:46 x
結構Willさんって目立ちたがりなんですかね(笑)
マーキースのスタバでよく目撃されているし。
8Aveのスタバだったら、そこまで目立たないと思うのですが。
そうそう、両方ともブロンドなんですよねー。あんなにかわいかったら、2人の名前のタトゥー入れちゃうのわかります。
Commented by shimokoA at 2010-09-27 10:54
>えりかさん
意外と人の多いとこ狙って歩いてたりして(笑) 意外と声かけられたかったりして(笑) そんなWillさんもかわいいですね。
by shimokoA | 2010-09-19 22:07 | American Idiot | Comments(6)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31