人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAIR 観劇 マチネ

通算9回目のHAIR 行ってきました。

2週間後にCloseしちゃうので、きっとまたLotteryも混んでるに違いないと思いきや・・・

まさかの全員当選。むしろ余ったもん・・・。悲しいネ。
HAIR 観劇 マチネ_d0106765_1283050.jpg
チラシの色のバリエーションがほしいので、左側のBe-In Box席に座りたいんだけど、今回も右側でした。



オーケストラはそれなりに席埋まっていたけど、Mezzはもう半分も埋まってなくて、始まる直前にほぼ自由席状態・・・。Close前の悲しき出来事。私もかなり見切れる席だったので、Front Mezzに移動しましたけどね。

WoofとCrissyがUnder。Woofはまた、Jay Armstrongくん。CrissyはBriana Carlson-Goodmanという子でした。Woofの人さ、出てる日あるのかね。

まず先に。

今日のHAIR、めっちゃよかったよ!!!

前回が、若干消化不良なところあったもんで、正直、今日はあまりテンションも上がらず、さらにほんと申し訳ないんだけど、めっちゃめちゃ眠くて、途中で寝てしまうかも・・・くらいで観に行ったのだけれど・・・

寝てしまうどころか、めっちゃ楽しかった。めっちゃテンション上がった。

なんだろう。前回あまり感じられなかったTribeの団結?というかまとまりがすごく今日はあって、OBCくらいのパワーを感じました。勢いがすごいあったなぁ。

Mezz、半分以上空席なのに、MezzでのTribeたちの暴れようがすごくて、すごい楽しかった。前はそんなに客いじりもしてなかったけど、みんな慣れてきたのかな。それとも、もう最後だからなのかな。

あ、そういえば、コンダクターが今日はこの前と違って、女の人だったんだけど、この人すごくよかった。ノリノリで楽しそうにしていたのが、印象的で、前回よりも音にまとまりがあって、やっぱコンダクターって重要なポジションだと思います。

Ace YoungのBerger、いやー、今日ね、よかったんですよ。我らがWill Bergerには勝てませんが、何か吹っ切れたのか、ハチャメチャ具合がUPしてて、時たま我らがWill Bergerに見えてしまう瞬間があったりするほど。物足りなさが今日はまったくなかった。すごく楽しませてもらいました。

反面、やっぱ私、KyleのClaude、あんま好きじゃないわ(笑)悪いわけじゃないんだけど、まぁ、好みの問題ですかね。前回も書いたけど、チャラいんですよ。Draftカード、もうそのまま燃やしちゃったんじゃないかと思わせる軽さがイヤなんですよねぇ。うーん。

I Got Lifeの頭回し、なんでしないんだろう。なんでしないんだろう。と不服なんだけど、ふと、何かできない理由があるのかも・・・なんて今日は思ってみたり。

若干、小島よしおに似てません?(笑)

Jay ArmstrongくんのWoof、前回は思わなかったんだけど、なんかねぇ、もうかわいくて仕方ない。たまらなくかわいい(笑)BryceのWoofってワイルドだったけど、Jay ArmstrongくんのWoofってまったくもってワイルドさがなくて、子供みたいで、完全にWoofのイメージじゃないですよね。けどね、もう今日はたまらなくかわいかったです。

SheilaがBergerに黄色のサテンシャツをあげるとこで、Bergerがふざけて、Claudeに投げて、Claudeが「I don't want it」って言った後に、Jay Armstrongくんが「I want it!!!!」って言うんだけど、そこがもうかわいすぎてかわいすぎて、やられました(笑)ピンポイントですみません。その後も、もうなよなよしながら、サテンシャツを追いかけてて、なんなんだよ、この子はー!!!って思いました。

CrissyのUnderの子もすっごいかわいくて、よかったです。

あとは・・・

今日は結構みんなアドリブ入って、おもしろかった。

そうだ。客のノリがよかったんですよ。意外と。だから、余計に楽しかったのかも。半分以下のMezzもそれなりに盛り上がってました。救われたーって思った(笑)

Electric Bluesで、Tribeが「誰か私と踊らない?」って私のすぐ真横で言ったら、後ろのおっさんが「絶対イヤだ!」だって。爆笑。

今日はTribeたちのパワーをすごく感じて、またガツンと心に響いてきて、だからなのか、Let the SunShine In、泣けたー。っつかね、Bergerのすぐ後ろにいたTribeがめっちゃ泣いてて、途中からもううつむいちゃって、そら反則だろーと・・・。

もう終わっちゃうんだ。私の大好きなHAIRがもうCloseしちゃうんだ。と思ったら、余計に泣けてきましたよね。あーあ。

ちょっとここんとこ、Closeは、OBCがWEに行ったからだ とか、現Tribeたちに申し訳ないことを思ってしまったけど、撤回させてください。本当にごめんなさい。

でもさ、こうやってよくなってきたとこで、Closeってもったいないなって思います。終わってほしくないー。

RENT同様、HAIRにも私はとっても影響を受けたので、そういう作品が終わってしまうのは、残念で仕方ありません。

あ、Playbill変わってました↓
HAIR 観劇 マチネ_d0106765_132778.jpg

by shimokoA | 2010-06-12 23:03 | HAIR | Comments(0)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31