人気ブログランキング | 話題のタグを見る

American Idiot 観劇 マチネ 2回目

4/25(Sun) 2:00pm American Idiot 2回目の観劇です。
American Idiot 観劇 マチネ 2回目_d0106765_1374015.jpg
KさんがLottery当ててくれましたっ!!! 本当に本当にありがとう。



BB101だったんだけど、ちょうど前の列がない2列目だったので、ほぼ1列目。Tunnyガン見席です(笑)

フルプライス払ってみるのはキツイけど、ちょいちょい観に行きたい作品です。何も考えずに、Live感覚で楽しめるし、内容云々はおいといて、やっぱり私は結構好きですね、コレ。

OpeningのAI、ちょうどアンサンブルの人にかぶって、Theoくんの見たかった表情が見えず、残念。今回もTheoくんはいい仕事してました。ずっとTheoくん追って見ちゃいました。表情がすごいおもしろくって、見ていて飽きないです。いい表情しますねぇ、ほんと。

ありゃ、どこのシーンだったかなぁ・・・。あーすぐに思い出せない・・・。Will(Michael Esper)とTheoくんが舞台隅で出番じゃないけど、ずっといるシーンがあるんだけど、そこでWillをなぐさめるように肩をスリスリしてあげて、その後2人で肩を抱き合ってる姿がまぁ、微笑ましい。私は逆サイドだったけど、ずっとそっち見てたわ・・・。そこの2人の小ネタがおもしろくって、今度はあの前の席行きたいなぁ。Theoくんがビール瓶のラベルをはがして、Willにくっつけようとしたり、なんかずっとしゃべってたり・・・。

相当どうでもいいんですが、Theoくんの髪の毛がすごく柔らかそうで、触ってみたくなりました(キモイ)。だって、近くで見たら、すんごいフワフワしてたんだもん。

Tunny役のStark Sandsがカッコよすぎて、どうしようかと思います。今回の席がTunny席なもんで、ものすごい見ておきました。あまりにもカッコよすぎて、途中、なんだか恥ずかしい気持ちにもなり(笑)、でも、カッコいいので、ガン見です。ガブリつきです。

カッコよさの中にもかわいらしい表情もするし、彼、今後要チェックですね。はい。

前述のWill役 Michael Esper、やっぱ私、声好きだー。カッコいい。

前回書くのを忘れてしまったんだけど、Know Your Enemy(だと思う。違ったらすいません)で スーツをきたキャストの名札が、みんな本人のLast Nameなんですよー。Gallagherとか、Bennettとか。近くないと見えないかもなので、前方の席に座ったら、要チェック!

※<<4/28 訂正>> Homecomingのとこだと思います。CD聞いてて思い出した。Know Your Enemyはたぶんアンサンブルがみんな違う黒いパーカー着てて、よくもまぁ、こんだけ黒いパーカーのバリエーション揃えたもんだ・・・と思ったところだと思う・・・。

Declan Bennettのwoo~とかハミングしてる時の顔がかわいい。もっと薄っぺらい人をイメージしてたけど、意外とガッチリしてますね、彼。Rogerにしてしまうとダメなのかしら。

あと・・・気になることなんですけど、

Favorite Sonでの女性キャストの下着が、もうちょっとなんとかならないかなぁ・・・と思うんですよね。一応B-wayの舞台なんだし、もうちょっとあのババ色ブラ、隠せないのかなぁと思います。衣装からはみ出て、すっごい見えるんですよねぇ。前回はまだPreviewだったし、改善するかなぁとか思ったけど、そのままでしたね。アレ、だいぶ気になってしまいます。

やっぱり女性キャストがパッとしなくて、1人、普段はショートヘアで、シーンによってロングのカツラをつけるんだけど、アレ、そのままでいいのになぁと思います。なぜにポニーテールにする必要があるのか分からなくて、それがまたものすごい不自然だから、ますます必要を感じません。

あとなんかあったかな。

誰か休んで、Joshuaが見たいです(笑)

内容よりも楽曲を通して、パワーをもらえる作品だと思います。やっぱ曲がいいってのがポイントですね。元気になります。

あと、今一番Lottery混んでる作品かもしれません。HAIRからのファンがだいぶ流れてきているらしいです。なので、今、HAIR、ITHあたり、Lottery狙い目ですよー(なんつって)。
by shimokoA | 2010-04-27 12:31 | Musical | Comments(0)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31