人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Final Show Before London

あぁぁ・・・。寂しい・・・。

HAIR Original B-way CastがLondonへ行ってしまいます。昨晩(7日)がFinal Showでした。観に行きたかったな。BWW

あぁぁ、とりあえず、寂しいです。

あれは・・・もうおととしになるんですかね。HAIRとの出会い。

あの夏の衝撃は未だに忘れません。

思い入れのあるTribeたちだけに、やっぱもうB-wayで見れないと思うと寂しいな。

London行ってもがんばってください。

あ・・・ってことは、もううっかりGavinできないんだー。ワンちゃん連れてくのかしら。
Commented by kana at 2010-03-09 21:03 x
おととしになっちゃうんですかー、あの衝撃から。あれは本当にいい経験ができたと思います。早朝並ぶところから始まって、忘れられない一日ですよね。ちょっと気になったのですが、BWWの写真、Bergerがほとんど写ってないですよね?メインキャストなのに、なんかかわいそうと思いました(笑)
Commented by shimokoA at 2010-03-11 03:11
>kanaさん
そうなんだよね、もうあれはおととしのことなんだよね。8時間並んだこととか本当にいい思い出だよね。一緒に並んでくれてありがとう!
あ、私もBerger、写真ないから、休んだのかと思ったくらいだよ。1枚ちょっとだけ写ってたよね?!
by shimokoA | 2010-03-08 23:51 | HAIR | Comments(2)

Live in NY and love broadway musicals!! 2015年8月 一卵性(男子)双子の母になりました。双子育児記録を適当に記しています。


by shimokoA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31